Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのシュンガイト

久しぶりにシュンガイトを入荷しました。

シュンガイトと初めて出会ったのは、もう5年前にもなります。

その後も地味にこの石を紹介してきたので、『 去年初めて見ました 』という声も

よく聞きます。今では、ネットでもたくさんのお店が扱っていますよね。

e0139012_1734444.jpg


最初に見つけたんだから、大量に独占契約でもしてビーズでもピラミッド

でも作らせて商売すればよかったのに~、と自分でも思いますが(笑)、

そういう気分になれなかった。



不思議なのですが、『 シュンガイトといえばTianさん 』 と紹介されて、

中国で大量にビーズを作りたい人が訪ねてくるのですが、なぜか話が

進まない(笑)



私の本望としては、大量生産になってアンチエイジングや健康のための

パワーストーンとされ有名になると、この石本来の働きでない方向に行く

と思うので、それはそれで良かったのですが。

e0139012_17352286.jpg

今回は、4,000円~6,000円位のものが入荷です↑


DNAの構築や変換に深く関わる、今の私たちにとって、とても大切な石。

これからも大切に紹介していけたらと思っています。

e0139012_1730136.jpg

ピラミッド、3.2 x 3.2 x 2.3cm、4,500円↑
[PR]
by bon--voyage | 2012-02-29 17:38