Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジカル・ワンド再び

ワンド作家の美香さんのマジカル・ワンド・ネックレスが新入荷しました。

今回は、Tianのコロンビア産の透明感あふれるクリアー・クォーツで作っていただき

ましたよ~~~。
e0139012_15222992.jpg

今回はこんな鮮やかな羽のワンド・ネックレスがやってきました↑
Mika-wand 1、クリスタルから羽まで、約16cm、 6,500円

美香さん自身が、女性として、人間として大きく変わり始めているからでしょうか、

ワンドもドンドンと進化していってます!

e0139012_15312075.jpg

コロンビア産のクォーツらしい、この透明感ときれいな結晶の形 ↑
e0139012_1532296.jpg

e0139012_15324561.jpg


e0139012_153376.jpg

前回も大人気だったネイティブの香りが一番濃いブラウンの羽のもの ↑
Mika-wand 2、 クリスタルから羽まで、約22cm、 6,500円
e0139012_15354226.jpg

e0139012_15355864.jpg

e0139012_15361482.jpg


e0139012_15363640.jpg

これもまた艶やかなブルーのワンド・ネックレス。羽はフワフワのものが付いてます↑
Mika-wand 3、クリスタルから羽まで、約19cm、 6,500円 SOLD
e0139012_15383630.jpg

e0139012_15384998.jpg
e0139012_1539098.jpg


羽には古くは 『 天への上昇の儀式 』 と結びついていました。

束縛から解放された 『 自由』 も表しています。

そんな羽が、こんな素敵なネックレスに変わりました!2012年の飛躍を願う気持ちを

持ち上げてくれそうですね。
[PR]
by bon--voyage | 2011-12-28 15:55