Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石も一緒に歌う

今度の18日(日)は、ワークとクッキング・クラスのため店頭はお休みと

させていただきます。

が、午前中に行われるキリロラさんによるボイス・ワークはTianという

石のある空間で行われるため、私もキリロラさんも「スペシャルなワーク」

になりそうでワクワク!016.gif
e0139012_19561583.jpg

今回のワークを担当する、キリロラさん↑

キリロラさんが打ち合わせでTianにいらした時に

『 この空間は波動が良くて素敵!石も一緒に歌ってくれますね~ 』

とワークの場所として、とっても気に入られていたんです。
e0139012_19571480.jpg



2011年は、私たちみんなにとってチャレンジングな1年になりました。

これからも起こるであろう様々な変化、チャレンジに向かう中でハートの

灯を灯し、オープンにしておくことが大切。

2011年の締めくくりとして、あなたの中で1年を振り返り、不安や心配を手放し、

新たな年を迎える準備をしていきましょう!
e0139012_19585592.jpg



今回は、キリロラさんが参加者一人ずつにフォーカスする時間を長めにとって

その人に必要な声を使ったプラクティスを伝えてくれます。

またワークの最後には、皆さんのエネルギーから感じ取った情報を歌にして

歌っていただきます。

私たちの地球の中から来てくれた石たちの声、歌を感じ取って、共鳴することで

地球に対しても感謝を返せると思います。
e0139012_19591676.jpg


ご興味のある方は、お問い合わせください。

『 ボイス・ワーク by キリロラ 』

12月18日(日)、10:00 ~ 12:00

参加費は、当日の参加人数で決まりますが、5,000~6,000円の予定です。

お問い合わせは、Tianまで。

[PR]
by bon--voyage | 2011-12-15 20:03