人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法をかけよう!

魔法をかけよう!_e0139012_1756461.jpg

ペドロの作品、モルダバイトのグリーン・ターラー神 ↑

今日のお客様は、クリエイティビティー溢れる方たちばっかり!

まずは、ビューティー・ムーン・セラピストの美月さん。http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/

彼女は妄想だけで、ウェストを58センチにし、20歳近く見た目を若返らせた人!

ブログのプロフィールにある、Before → After の違いをご覧ください。38日であの変化って

信じられない~。 現在は、ご自身が成功された方法をワークで伝授されてます。

魔法をかけよう!_e0139012_17582285.jpg

美月さんが、気に入ったペドロのターラーを持っていたら手に溢れるばかりの金粉が!↑
手のひらに黄色っぽくテカッているのが全部金粉です005.gif
魔法をかけよう!_e0139012_1815852.jpg

この方が美月さん、妄想族の女王!?(笑)


魔法をかけよう!_e0139012_1854040.jpg

美月さんと一緒にいらしたのは、ワンド作家の美香さん。彼女の新作ワンド↑
こちらは、ガネーシャー・ワンド、インドの豊かさ。
http://ameblo.jp/sakura-happy323/
魔法をかけよう!_e0139012_1872625.jpg

こちらは、死者の祭りの習慣のあるメキシコのワンドだそう↑
魔法をかけよう!_e0139012_1885466.jpg

ペドロの作品に夢中になっている内に、美香さんの手にも金粉!!↑


魔法をかけよう!_e0139012_18101531.jpg

マヤの暦のティーチャー、Indyさんもご一緒でした↑http://ameblo.jp/lanikai-breeze/
魔法をかけよう!_e0139012_18114269.jpg

なぜか美香さんが来る日に予約の入る、ネイティブ・アメリカン・ジュエリー作家の
拓海さん↑
魔法をかけよう!_e0139012_18125739.jpg

拓海さんのスカルのリングと美香さんのスカルのワンドのコラボレーション!?↑



美月 + 美香 + Indy = 女子の楽しい~、ワクワク~~パワー

なんですよ。もう、ポジティブしか脳の中に存在しないのかな、って思うくらいに、何でも

楽しい方へ方向転換できる女子パワーはスゴイです。

そんなポジティブな魔法をアジアの女性にかけてしまおう!プロジェクトが彼女たちから

始まりそうです。
魔法をかけよう!_e0139012_1819781.jpg

魔法をかけよう!_e0139012_18192475.jpg

魔法をかけよう!_e0139012_18194132.jpg

彼女たちのクリスタル・リーディングの石たち↑
by bon--voyage | 2011-12-01 18:32