Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pierres Noirs”黒い石たち”

e0139012_1850295.jpg

アルメニア産オブシディアンのオベリスク↑
e0139012_198051.jpg

e0139012_1983955.jpg

e0139012_1985714.jpg


気になっているのは、私だけ? 黒い石たち・・・・

『 自分以外の人に触らせてはだめ、と言われたから見せるだけだよ 』

ということで、見せてもらった黒い石。

メテオライト(隕石)ということだったけど、たぶん、あれはテクタイト。

テクタイトは、隕石が地球に衝突する時のインパクトで出来た石のこと。



それは、ブルガリアの皇族の人を通してその人の元にやってきたそう。

触れなかったから確信がないけど、とっーても、とってもシュンガイトに似ていた。

フラーレン90%以上含有のピカリと金属光沢のある『 エリット 』でなくて、もっと

フラーレンが少ないものにそっくり。

e0139012_19104.jpg

シュンガイト・エリット↑ 
エリットとは、商品名です。現在は在庫切れ、入荷待ちです。


e0139012_1915797.jpg

エリットでないシュンガイトのピラミッド↑
こちらも在庫切れ、入荷待ちです。

e0139012_19233955.jpg

シュンガイトの丸球↑ 在庫あり



その触っちゃいけない黒いナゾの石を見てからずっと、黒い石が気になっていて

いつも心の片隅に黒い石がある。

黒い石には、ブラックトルマリン、オブシディアンなど、電磁波や人の思いなどの

目に見えないエネルギーから保護する役割を持った石も多い。


私の直感でしかないのだけど、シュンガイトは3・11以降の目に見えないエネルギー、

そして放射能の保護と除去に効果がありそうな気がする。

これは、あくまでも個人的な意見ですが・・・。



現在 Tianにある、気になる黒い石たちを集めてみました。

e0139012_19244679.jpg

e0139012_1994051.jpg

ペドロの工房で作った、オブシディアンの『 マニ宝珠 』 ペンダント↑

e0139012_19101983.jpg

e0139012_19103532.jpg

アルメニア産、シルバーシーン・オブシディアンのビーズ、1つ400円↑
まん丸でなくて、少し俵型に加工してあるところもおしゃれ。
[PR]
by bon--voyage | 2011-11-06 19:25