Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVEな石のグリッド

今日は、セドナ帰りのワンド作家の美香さんがご来店。

先日のオーガニック・パーティーで美香さんのことを

『 あ~、バトン作る人ね~ 』

と言ってた男子がいましたが(笑) バトンでなくて、ワンドですよ。

e0139012_1951613.jpg

e0139012_1957795.jpg

今日は、お手製のファーブルトンで、おもてなし↑
ファーブルトンは、フランス・ブルターニュ地方の伝統スィーツです。中には、デーツ(ナツメ
ヤシ)を入れました。



今日、美香さんのことを一目見て

『 あら、きれいになっている! 』

と思ったら、セドナでたくさんの素敵な体験をされてきたらしい。


そんな美香さんの作った 『 これからの私の恋愛は? 』 という石のグリッド↓
e0139012_19554579.jpg

上から、リチウム・クォーツ、ルビー、ローズクォーツ天使、コバルトカルサイトを真ん中に左が
ローズクォーツ・ハート、右ラリマー・ハート、グリーン・アポフィライト、そしてピンクトルマリン
e0139012_19591645.jpg


まあ、なんてLOVEがいっぱいな・・・・。

e0139012_2023673.jpg

グリッドのトップには、リチウム・クォーツがきました↑

これは、美香さんが今までのパートナーシップで繰り返していた、あるパターンを

表しています。

e0139012_205935.jpg

その下にあるマダガスカル産ローズクォーツの天使↑

美香さんがセドナで、自分の振動数を変えることを決意した時から彼女をサポート

してくれている存在を象徴しています。

e0139012_2072843.jpg

一番下に置いた、ロシア産のピンク・トルマリン↑

最初のグリッドでは、この石は置かれていませんでした。

リーディングを一通りやって、現在よりもより良い流れを作るためにグリッドを完成

した時に美香さんが選んだのがこの石。

今まで表現してこなかった、自分の女性的な性質が何かを教えてくれています。




リーディングの内容は美香さんにとって 「 目からウロコ 」 だったんですって!

自分のパターンの理由が解明できてよかった、よかった。



夕方からは、来年の1月からアーユルベーダ・クッキングを担当してくださる「みっちー」

こと武田さんが打ち合わせにご来店。

みっちーも、『 わたし、男性性、強すぎなんだよね039.gif

横目で、美香さんの作ったLOVE満載のグリッドを眺めつつ反省会(笑)でした。
[PR]
by bon--voyage | 2011-11-02 20:23