Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Angelic Dream Quartz エンジェリック・ドリーム・クォーツ

e0139012_2142752.jpg

e0139012_2155472.jpg

e0139012_21553428.jpg

TC-30,c 5.4 x 3.9 x 2.7 cm, 5,000円 チャネリング・クリスタル ↑




夢の中であれば、意味が繋がらなくても大丈夫

不思議な物語、登場人物

起承転結なんて、あったっけ?



決まりごとなんて、現実の世界にはいっぱいあるけれど

ここには、あなたが創造するルールがあるだけ

一つルールがあるとしたら、『 幸せになる 』ってこと


e0139012_2221327.jpg

e0139012_223644.jpg
e0139012_224551.jpg

TC-30,d 5.4 x 3.5 x 2.8 cm, 5,300円 ダウ クリスタル ↑



目を細めてみたら、ただの白い雲だと思っていたのに

太陽の光を受けて、キラキラと金色に輝く無数の光の妖精たちが

踊っているのを見つけることができるよ



そう教えてくれたのは、夢の中で出会ったあの人・・・・・

あれは、ソウルメイト?

それとも未来の自分?

ここには、時間も空間もないんだね


e0139012_22154291.jpg
e0139012_22175067.jpg

e0139012_22181330.jpg

TC-30, b 5.9 x 2.7 x 2.6 cm, 5,000円、 チャネリング・クォーツ ↑



空想好きな、小さな女の子に戻ってみる時間

戻り方を忘れてしまった大人になっちゃったなら、眠りに就く時の枕元に

エンジェリック・ドリーム・クォーツを




曖昧でいい、決めなくても大丈夫、頑張る必要もなし

そんなフワフワな時間と空間も、たまには大事でしょ?

indulging ( 自分を甘やかす ) Timeを運ぶクォーツ

Angelic Dream Quartz
[PR]
by bon--voyage | 2011-08-15 22:31