Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Peoroの作品たち・2

前回、アップ部分のみご紹介した4.5kgのリビアンガラス原石から

カービングした作品の全容です。
e0139012_16271318.jpg
e0139012_1627581.jpg

ドラゴンと観音様の絡み(笑)はこんな感じ↑




今日ご来店された、ペドロの作品のファンのお客様が、前回ご紹介した

お城のペンダントを

『 こんなところにスギライトのドラゴンがいます~ 』

と教えてくださった。私は全然気がつかなかったのに、さすがです!
e0139012_16313785.jpg

このペンダントのボトムの部分に注目~!SOLD!
e0139012_191724100.jpg

e0139012_1918926.jpg

姿は見えにくいですが008.gif、紫色のものがあるのはお分かりいただけるかも↑

ペドロの遊び心が満載って感じですね(笑) SOLD!





e0139012_19242378.jpg

今回も大人気にお答えして、一つだけ仕上がってきたスペクトロライトのイシス↑
e0139012_19252961.jpg

今回のスペクトロライトは紫色のラブラドレッセンスが全面に出ていてキレイ!!↑

ショーで出したり、ブログでご紹介するとすぐにSOLDになってしまうほどの人気の

カービングです。






もう一つの大人気のカービングは、ムーンストーンで作ったもの。

ムーンストーン天使は、作っても作ってもSOLDになります。いつも皆さまにリクエスト

をいただく大人気アイテムなのですが、きれいなムーンストーンが中々見つからず

作れる数も限られているんです。

e0139012_19283538.jpg


これは、ムーンストーンのハトホル神です↑ 石がとてもきれいなのと、ペンダントの

デザインも素敵ですね。
e0139012_19323386.jpg

角度を変えて見ると、こんな感じに。ハトホルのお顔がはっきりと分ります↑

ムーンストーン・ハトホルはこの1点のみです。




e0139012_19351112.jpg

永遠の定番?天使のペンダント。ムーンストーンのエンジェル↑
e0139012_19364436.jpg






ペドロの新作は心待ちにしている方も多く、ブログにアップした後すぐにご売約に

なるケースも多いため、気になるものが見つかった場合はぜひお早めにメール

などでお問合せいただければと思います。
[PR]
by bon--voyage | 2011-07-16 19:44