Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の成果

e0139012_1962055.jpg

ブルーカヤナイトの手磨き、磨ポンのワークで参加者の方が製作したもの↑



今日は、お恭さんの石磨きのワーク、 『 磨いてポン 』 が開催されました。

初心者の方たちばかりということで、カヤナイトか八面体にカチ割った

フローライトの面を磨く作業を1日かけてやったそうです。




ワーク終了後にセッションルームを訪れると、本日1日の成果の磨かれた

石たちが3つ登場~!

お恭さん曰く、『 みんなやる気があって、中々の磨きができたよ~ 』

とのこと043.gif
e0139012_18594889.jpg


同じブルーカヤナイトの反対の面↑




1日石に向き合って、ひたすら磨く、磨く、磨く・・・・・・045.gif

その前後には、お恭さんによる磨きテクニックのお話や、石のスピリチュ

アルな側面のお話があったり。


『 あ~~~、 何かすっごいやり終えた~~~~ 』


感があるようで、いつも終わった頃に覗きにいくと、皆さんすっきりした笑顔

とオーラで帰っていかれ、『 石を磨くは自分の心を磨く 』、なんだな~、

って、そんな姿を見るたびに思います。

e0139012_19104767.jpg

e0139012_1911161.jpg

八面体のフローライトの1面をきれいに磨いた作品↑



次回の開催はまだ未定ですが、今回を逃がしたかたはぜひ次回にご参加

くださいね!

e0139012_1916599.jpg

e0139012_19162353.jpg

もう一人の参加者の方のフローライトの作品↑
[PR]
by bon--voyage | 2011-05-07 19:20