Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンダーラ、明日発売予定

お待たせしました、アンダーラクリスタルが明日このブログ上で発売になる

予定です。今日は、その中の一部をご紹介しますね。

e0139012_20371286.jpg

前回も人気のあったアクアマリンのようなきれいなブルーのAne'la ↑

e0139012_2045474.jpg

淡いシャンペーン・カラーが美しいChampagne camelot ↑

e0139012_20472611.jpg

同じブルーでも、上のAne'laと全く質の異なるブルーHigher Heartの ↑
Seafoam。Seafoamはアンダーラの全ての性質を持つと言われています。

その他にも、前回はなかった「魔術師マーリンのグリーン」と名づけられた

もの、鮮やかなネオングリーンなどなど。お楽しみにしていてくださいね058.gif
[PR]
by bon--voyage | 2011-03-30 20:58