Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春のコラボ・ワーク

来月、とっても楽しみなワークが企画されました!016.gif

Tianと元町にある美容鍼灸治療院『ブレア元町』さんの上田院長先生

とのコラボワークです。


詳細は、上田先生のブログを覗かれてみてくださいね!!

http://iblea.jp/mobi/seminar/110416.html



先生の美容鍼と治療の鍼は、私はとっても信頼しています。

「痛いっ!」とか「怖い!」って思わせない、ツボを正確に選ぶワザもそう

だけど、お話を伺っていると「あ~、この人頭いいんだな~」と感じること

が多いです。これからの美容鍼、そして健康全般に関して将来を担って

いく内のお一人だと思います。



今回はTianの企画でなく上田先生のワークに私が参加するスタイル。

ウェルビーイング(健康で内面も豊か)をキーに、今後もオーガニック・クッ

キングクラスを始め、メークアップやフレグランスのクラスなど、今まで

Tianではやっていなかったタイプのワークが増えていきそうです。


☆☆第11回 小顔教室
小顔マッサージとオリジナルラッキーストーンブレスレッド作り

〜幸せをつかむラッキーストーンと小顔マッサージ方法で
あなたが心も身体ももっとキレイに輝くワークショップ〜


at横浜☆☆
日時:4月16日(土) 10時~12時45分終了(予定)
(9時45分〜受付)

場所:Tian店舗(横浜駅徒歩10分)

講座受講料;2,500円
→ 早割あり 2,000円!!!
(4月12日まで申込の方限定です)


こちらとは別に、オリジナルブレスレッドの材料費がかかります。
基本5,000円〜(石によって値段が若干変わります) → ミニリーディング付き!!


その他にクリスタルリーディングをご希望される方は、3,000円/30分になります。当日受付、予約可>
[PR]
by bon--voyage | 2011-03-29 18:32