Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしり、可愛いや

大人気のアンダーラ・クリスタル!005.gif

現在、在庫はウェブでアップしたものだけです。ただいま、ハワイに

在庫の確認を急いでいますので、今回残念ながら購入することが

できなかった方、もっとほしい方は、しばらくお待ちくださいね。
e0139012_18215859.jpg




Tianも、いよいよ7日に引越しになります。もう石たちは、すでにセッション

ルームに集結していて(笑)、新しい店舗での出番を今か、今かと待って

くれています。



引越しに伴い、ウェブ業務、メールのやり取りが7日から13日までストップ

となります。その間のお問合せなどにはお答えできませんので、ご了承

ください。



さて今日は、再びワイヤーアート・ジュエリー作家の『渡邉 美香さん』の

作品をご紹介しますね。
e0139012_1833442.jpg


Tianでも大人気のマダガスカル産のジェムクォリティーのローズクォーツ

の原石をペドロの工房でハートに作ってもらった『マダロハ』(マダガスカル・

ローズクォーツ・ハート)



その中に、『これって、天使のおしり?』と思わず思ってしまうハートがいくつ

か出来上がってきました。そのままペンダントにすると、いま一つ可愛く

ないんだよね~、と思っていた。

『そーだ、美香さんに頼んじゃおう!!』

どんな原石も磨き石も彼女の手にかかると、あ~ら素敵なジュエリーに

変身するのだから、きっとこの『おしりちゃん』も可愛くなるに違いない!



そうして出来上がってきたのが、このペンダント。

おしりちゃんを強調するために、わざとハートの山の方が下側にくるよう

に作っていただきました~~~053.gif
e0139012_18413712.jpg

e0139012_18415831.jpg

反対側にはパープルのローズが付いています↑
e0139012_18425069.jpg



美香さんも、「天使のおしり~」と思ったら、とっても楽しく作れたそう

です(笑)

こんなチャーミングなペンダントが気に入られたら、お問合せくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2011-02-04 18:46