Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新春の新作

バリのペドロの工房から、新しい作品が届いています。

今回は、今までになかった彫金のタイプのペンダントが仕上がって

いたりで箱をワクワクしながら開けていきました。

e0139012_172713100.jpg

ピンクトルマリンのガネーシャのペンダント↑(オーダ品につき、ご売約済み)
e0139012_17292643.jpg

この透かし模様が、中々良いです~~~↑


そして、私はこのアイデアに頭の中でくす球が割れましたね(笑)
e0139012_17564465.jpg


メキシカンオパールの中の、母岩も一緒に付いているマトリックス
オパールの特徴をよ~くうまく活かしたドラゴンが球の周りにヘビがトグロを
巻くように体を巻いているモチーフ↑
e0139012_17371914.jpg



e0139012_17412966.jpg

こちらは、もう一つのマトリックスオパールのドラゴンと球↑
e0139012_17423810.jpg

ドラゴンの背中側から。うぴょ~、オパールきれいですね~~~!!
e0139012_1744276.jpg

こちらは、同じデザインでメキシカン・アンバーで作ったものです↑
e0139012_17464175.jpg



いつもミネラルショーの直前に新作と共にペドロが帰国するため、撮影の

時間もないままショーでお披露目パターンが多かったのですが、幸か不幸

か昨年末の池袋シヨーに帰国が間に合わなかったため、今回はお披露目

させていただいてます。



明日には、ペドロの大人気のムーンストーン天使のペンダントをHPにアップ

予定です。お楽しみに~~!
[PR]
by bon--voyage | 2011-01-14 18:01