Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年も、よろしくお願いします

謹賀新年。今年も新しい年が始まりました。

Tianも今月末に引越しをして、新しい店として再出発の年です。この引越し

についてほとんどの方から『横浜駅から近いところになるから便利』、『ワー

クに参加して石がほしい時に、その場でたくさん石が見れるから嬉しい』という

意見をいただきホッとしています。



今まで元町が近く、便の良かった方たちにはご迷惑をお掛けしてしまい

ますが、これからもTianをよろしくお願いします。



さて、昨年末にバリのペドロの工房から新着のカーヴィングが届いてい

ます。その中から心にヒットしたものをご紹介しますね。
e0139012_1951515.jpg

ローマンガラスに妖精を彫ったもの。元のガラスの形を上手く活かして
妖精の羽にしてあるところが素敵↑

e0139012_19524714.jpg

ちょいエロではないかという意見もありますが(笑)↑
e0139012_19542058.jpg

またジュエリーとして身に着けられない状態なので、これからどのような
ペンダントに仕上げていくのか楽しみです。



お話変わって、Tianでは昨年の3月の春分から1年間の継続ワーク

『コクーン・ワーク』を進めてきました。2010年のコクーンは来月の2月に

最後の『魚座のワーク』をやって終了します。



このワークは、基本は毎月の星座に合わせてテーマを作り、惑星の情報

を始めとした様々な視点からの情報を伝え、各テーマと自分のワークを

クリスタルを使って行い、解決方法を見つけたり、また自分の才能や能力

を探っていくのが主体です。




スピリチュアル・ワークだけでは、自分の才能や能力を見つけ出し、それを

本当に使って人生を豊かに生きていくことは難しいです。確かに精神的な

情報やワークは、私たちの心に気づきをもたらせ、今まで見えてなかった

新たな方向に目を向かせてくれるでしょう。



でも、その気づきをもって現実的に物事を成し遂げ、本当に自分の夢や

目標を現実化させるには、スピリチュアルだけに頼っているのでは弱す

ぎます。




どうして、幸せになるためのセミナーや豊かさを呼び込むワークショップ

に参加した人のほとんどが、それらを実現化できていないのでしょう?

シークレットを読んでも、どれだけの人が、豊かになれたでしょうか?




コクーン・ワークは、自分の能力を探り出し、それを使って心も満たさ

れるのは当たり前、能力や才能をきっちり使って現実的にも金銭的に

も豊かになり、自立した人生を歩むのが目標です。





そのプロセスの中で、自分の中でバランスを取らなければならないところ

や、修正していく部分が出てくるので、それらをクリスタルやホロスコープ

の情報を使ってワークしていきます。




ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

2011年コクーン・ワークは3月の春分の前にスタートです。ワークのデモ

ンストレーションも2月に行うことを考えているので、また決まり次第お知ら

せします。
[PR]
by bon--voyage | 2011-01-06 20:36