人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年も、よろしくお願いします

謹賀新年。今年も新しい年が始まりました。

Tianも今月末に引越しをして、新しい店として再出発の年です。この引越し

についてほとんどの方から『横浜駅から近いところになるから便利』、『ワー

クに参加して石がほしい時に、その場でたくさん石が見れるから嬉しい』という

意見をいただきホッとしています。



今まで元町が近く、便の良かった方たちにはご迷惑をお掛けしてしまい

ますが、これからもTianをよろしくお願いします。



さて、昨年末にバリのペドロの工房から新着のカーヴィングが届いてい

ます。その中から心にヒットしたものをご紹介しますね。
2011年も、よろしくお願いします_e0139012_1951515.jpg

ローマンガラスに妖精を彫ったもの。元のガラスの形を上手く活かして
妖精の羽にしてあるところが素敵↑

2011年も、よろしくお願いします_e0139012_19524714.jpg

ちょいエロではないかという意見もありますが(笑)↑
2011年も、よろしくお願いします_e0139012_19542058.jpg

またジュエリーとして身に着けられない状態なので、これからどのような
ペンダントに仕上げていくのか楽しみです。



お話変わって、Tianでは昨年の3月の春分から1年間の継続ワーク

『コクーン・ワーク』を進めてきました。2010年のコクーンは来月の2月に

最後の『魚座のワーク』をやって終了します。



このワークは、基本は毎月の星座に合わせてテーマを作り、惑星の情報

を始めとした様々な視点からの情報を伝え、各テーマと自分のワークを

クリスタルを使って行い、解決方法を見つけたり、また自分の才能や能力

を探っていくのが主体です。




スピリチュアル・ワークだけでは、自分の才能や能力を見つけ出し、それを

本当に使って人生を豊かに生きていくことは難しいです。確かに精神的な

情報やワークは、私たちの心に気づきをもたらせ、今まで見えてなかった

新たな方向に目を向かせてくれるでしょう。



でも、その気づきをもって現実的に物事を成し遂げ、本当に自分の夢や

目標を現実化させるには、スピリチュアルだけに頼っているのでは弱す

ぎます。




どうして、幸せになるためのセミナーや豊かさを呼び込むワークショップ

に参加した人のほとんどが、それらを実現化できていないのでしょう?

シークレットを読んでも、どれだけの人が、豊かになれたでしょうか?




コクーン・ワークは、自分の能力を探り出し、それを使って心も満たさ

れるのは当たり前、能力や才能をきっちり使って現実的にも金銭的に

も豊かになり、自立した人生を歩むのが目標です。





そのプロセスの中で、自分の中でバランスを取らなければならないところ

や、修正していく部分が出てくるので、それらをクリスタルやホロスコープ

の情報を使ってワークしていきます。




ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

2011年コクーン・ワークは3月の春分の前にスタートです。ワークのデモ

ンストレーションも2月に行うことを考えているので、また決まり次第お知ら

せします。
by bon--voyage | 2011-01-06 20:36