Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋ショー

Tianは、明日の8日から14日まで、池袋サンシャイン会館で行われる

東京ミネラルショーに出展のため、店舗とネット業務をお休みにさていた

だきます。



今回はショー直前まで石を磨いていたり、Tianセレクトの石で製作を美香

さんに頼んでいたワイヤージュエリーが今日届いたり。

そして、スタッフのkeikoさんが作ってくれたジェム・ビーズを使ったブレス

レットも、これから値段をつけたり、直前ギリギリで出来上がったものばか

り。



クリスマスにもピッタリのキラキラなものばかりで、写真撮影してこちらで

ご紹介する時間が取れず、とっても残念です。

ショーに来場される方は、ぜひぜひTianのブースにいらしてくださいね。

もちろん、原石や鉱物もグンッとお値ごろ価格で出展させていただきます!

ペドロの天使シリーズも出ますよ!



Tianのブースは、正面入り口を入って左側にずっと歩いた「 L 」エリアの

175 & 176 です。



明日の設営で、商品の撮影が出来たらアップしますね。

それでは、お待ちしております~~~。


<インフォメーション>

Tianのネコのブログ 『猫のおはなし』 が復活しました!

そして、思ったより更新している 『きよみんのシークレットBOX』 も、よろしく

お願いします!
[PR]
by bon--voyage | 2010-12-07 20:56