Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レインボーの輝き☆

今朝、ふと気がつくと、お店の石に不思議な光の入り方で
虹が差し込んでいました。

e0139012_15382732.jpg


それが、前から気になっていたナイジェリア産クォーツの「窓」のような
部分にちょうど当たっていたのです!

クォーツの中ほどに、濃い赤茶色の色あいで四角くくっきりと
彫りこまれている部分です。
窓のような、扉のような不思議な空間です。
e0139012_15385721.jpg


写真で見比べていただくと、おわかりになっていただけると思います。


e0139012_15392326.jpg


光の流れで、しばらくすると元に戻りましたが

普段は閉じられている部分に、光が差し込み開け放たれたような

自然が創り出す奇跡のような現象に、胸がトキメキ、心躍る瞬間でした!
[PR]
by bon--voyage | 2010-11-03 15:45