Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レアな講座

本日、レアなTianセレクトの水晶をHPにアップしましたが、こちらでは

レアな講座のご紹介を。




もしあなたが、現在サロンやお店のオーナーであったり、将来そうなろうと

計画しているなら。

またもし、現在や将来、セミナーの講師や人材教育など多くの人に対して

自分をアピールしていくお仕事をしている、またしていこうという予定なら。




まずどんなお仕事に就いても、人と対面する機会は出てくるはず。

そんな時、あなたはどんな印象を相手に与えているのでしょう?

女性なら特に、メークをしたり、服装に気をつけたり、と外面にも気を使う

と思います。素敵な印象を与えるのと、そうでないのとは、その後のお客様

との関係やビジネスの人間関係も変わってくるもの。





今月の24日(日)に、水晶画家のAKIRAを講師に迎え、『女性がメークアッ

プでなく、その人本来の魅力を最大限に出す美容メソッド』を公開します。

画家になる前は、メークアップ・アーチストだった経験を持つAKIRAによると

『顔立ちは、どんなタイプでも、どんな人でも絶対にメークできれいなれる。

でも、メークでは絶対に変えられない、そしてメークしなくても美しくなれる

方法は一つ!』だそう013.gif




そのメソッドをこっそりと(笑)伝授してくれます。

女性なら、「あの人いつもきれいね!」、「彼女は活き活きとしていて

素敵!」「いつまでも若々しい感じがする!」と思われたいものですよね。

また、そんな素敵な女性のいるサロンやお店に行きたいと思うし、そんな

女性の受け持つセミナーやクラスには余計に出席したくなるもの。




お仕事をお持ちでない方や、学生、主婦の方も大歓迎!003.gif

「最近メークだけだと冴えないな~~~」という方、「日常にちょっと変化が

ほしい」という方、AKIRAがセミナーをすること自体もレアなので、ぜひ

お友達を誘っていらしてみてくださいね。(要予約、定員になり次第締め切り)残席1名です!(10/20現在)


日時:10月24日(日)、16:00~17:00

場所:Tianセッションルーム(横浜駅下車、徒歩10分)

料金:1,000円

お問合せはTianまで。
[PR]
by bon--voyage | 2010-10-14 20:25