人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数秘術・数秘学

今年は夏から今年いっぱいまで、毎月展示会に出展している

Tianです。10月1日からは新宿で行なわれるIMAGEショー

に今年も出展します。




ペドロの新作では、オブシディアンの羽の生えたハトホル神の

アンク、定番の天使シリーズは今まで人気のあったローズクォーツ

やゴールデン・ラブラドライトなどに代わり、オパール、ブルーカル

セドニーなどいろいろな石で作られています。




モルダバイトの天使は、とっても素敵でしたよ!

すでに会場に持っていくためにパッキングされてしまい、残念ながら

画像をお見せできないのですが、会場でご覧になっていただければと

思います。




Tianの出展する商品は、明日撮影を済ませて、このブログにアップ予定

です。今回は今までと全く違う感じでいきます!お楽しみに~!



さて、秋分が過ぎて、気温もいきなり低くなり秋をスキップしてしまった

かのような陽気・・・・。

今回の秋分は、「やり直しをする」ことのエネルギーが効いていたようで

自分に新しい息吹を与えて再出発をする人もいれば、やり直しエネルギー

に巻き込まれてちょっとアップ、アップしている人もいる様子。




一見、自分の周りに動きが見られず、停滞しているような感じを持っている

なら、明日行われる野口先生の数秘個人セッションがお勧めです。

今年は、2013年までの『宇宙トリロジー』の最初の年ながら、心がけて

普段から意識的に生きていないと、いつもよりうまく波に乗れない経験を

することが出てきています。



毎月この春分からコクーン・ワークに参加して、節目、節目で音妃さんの

コンサートや個人セッションに参加している人たちは、やはり月一回は最低

でも深く自分を見つめなおす機会があるためか、比較的『本調子』の人や新

たに前向きな出発をする人が多い。



きっと、同じく月1回の『音妃・ハトホル聖歌隊』に参加されているかたも

秋分の節目のエネルギーをうまく使われていることと思います。




もしあなたが、こんな機会を今のところもっておらず、現在ちょっと方向性

が見えなくなっているのなら、数字の神秘の力を借りて今年後半と来年の

春分までの期間をもっと有意義に、そして可能な限り自由に生きていくよう

にアドバイスをもらうと良いかと思います。




Tianの歴代スタッフも野口さんのセッションを受けて、数字の恵みを授かっ

ていますよ~~~~045.gif

当日のご予約や飛び込みでも大丈夫です。



■日時  2010年9月29日(水)12:30 ~ 最終18:30 ~


★基本 1セッション 30分
   ※最大20分まで延長可。但し次の予約が入っていない場合はさらに
    延長可。
★お試しチャネリングカードリーディング or パワーストーン選定アドバイス
   ※当日の予約に空きのある場合のみ受け付けます。
   ※当日、Tianへご来店いただいた方、飛び込みでも受付しています。
    (ただしご予約優先です)

■場所 石の店Tian (元町の店舗です)

■料金 基本(30分)   4000円  延長(10分毎) 1000円
   *お試しチャネリングカードリディング・パワーストーン選定アドバイス
   1000円


野口みずほ 
Profile : キュアマインド・セラピスト
JBA認定・誕生数秘学マイスター
by bon--voyage | 2010-09-28 21:49