Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

組み合わせて、オゥッ!となる

少し前にHPにアップした、Tianオリジナル・アクセサリーたち。

石のビーズでできたアクセサリーの中でも、石好きさんんたちは、

ブレスレットはいくつか重ねて着けられている方が多いです。



昨日も、店頭にある今回のブレスレットを重ね着けして

『お~~~、この組み合わせいいよね~~~~003.gif

と楽しい一時を一人(淋しい!?)過ごしていたりして。

『オーナー、ちゃんと仕事してください!!033.gif』と

怒られそうなので,ここでいくつか組み合わせをご紹介します(笑)

e0139012_211916100.jpg

まずは、ちょっとゴージャラス(?)に3本いっぺんに049.gif

①モーリオン(黒水晶)と20面体の水晶のブレスレット → お~~魔よけになる!

②ユーディアライトとオニキスのブレスレット → なぜかケルトっぽい雰囲気に
 仕上がった、大地母神のエネルギーを感じる、これも魔よけ!

③糸魚川ヒスイとオニキスのブレスレット → 国産の、それも糸魚川産ヒスイです!
 ヒスイは古代から神が身につけていたとされる貴重な石。そして、やっぱり
 魔よけ・・・・!

カッコイイ組み合わせだと自画自賛していたら、『魔よけ』や『プロテクション』

の働きが強まる組み合わせだったんですね(と、書きながら感心)




e0139012_21261531.jpg


そして、こちらはまたまたゴージャラス(?)なルチル・クォーツのブレスレット

通称『ルチ・ブレ』(勝手にTianで命名しただけですが・・・037.gif


①ルチル・クォーツのブレスレット → 現実的なところでは、勝負をする場面で

 自分が優位に立ちたい時に、有利な状況を引きつけてくれる。

 または、ここぞという時に自分の能力を全面的に発揮し、周りに強く印象を
 
 つけて、大きく前進するチャンスを得ることをサポート。

②糸魚川ヒスイとオニキスのブレスレット → ルチルと合わせるなら、先回りして

 未来に起こることを見抜く賢さ、また計画や戦略の落ち度がないように進める

 ことができる能力を使うことができるように、成功や成就まで保護してくれる。





その方に合ったオリジナル・ブレスレットを作る時もいつも感じますが、石同士

の組み合わせで意味が変わるものです。皆さんも、直感で組み合わせを変えて、

変化や新しい出会いなどを体験してみてください。


e0139012_21375457.jpg

 
 
[PR]
by bon--voyage | 2010-09-07 21:44