Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新たなステージへ上がる石

今日は名古屋ミネラルショーの準備で少し慌しい店内でしたが、

ご購入いただいたお客様たちの石に共通点があるのを発見005.gif



オーダーのネックレスを引き取りにいらしたお客様は、持ち込みの

ルチルクォーツに、うちで石の組み合わせはお任せでのネックレス

を頼まれたのですが、今まで自分が選んでいた感じの石の組み合わせ

やネックレスの雰囲気とあまりに違っていたため一瞬「・・・・!」008.gif




ところが、実際に着けてみるとそのピッタリ感に再度驚きの表情!

メッセージは『過去世の"力の象徴"として使われていたラピスを今世に

おいては周りを助けるための過去と異なる力に変えていくこと』

『仕事の内容が今までの職場での経験と学びの延長ではあるけれど、

性質の違うものに変わっていくでしょう』といもの。



このメッセージを受けた直後に、以前にも手に取られて


「私にはほ~んとこういうピンクとかローズクォーツとか似合わないし

縁がない石と色なのよね~~~~」

とコメントされていたローズクォーツとロードナイトのついたヘンプ編み

ネックレスが気になり始めて、着けてみるととてもピッタリ!



以前ちょっと鏡で合わせた時は、私が客観的に見ても「違うかな・・・」

と思えたものだったのに。全く同じネックレスが2ヵ月後には似合う人

に変わってきていたのですね。



この後に、ご自身のバースデーのお祝いで、自分に必要な石でブレスレット

を作られたお客様も、リビアンガラスという今までで持っていなかった、

使ったことのない石が選ばれて、身に着けたら「リビアン、本当に自分の石?」

というプチ疑問が無くなり、誕生日を機にまた違うステージに繰り上がって

行かれるのだな、と感じました。



新しい石、自分が今まで注目しなかった石、どちらかというと苦手だった石

などが自分の所に来る時は、もうすでにあなたの意識が変わっている証拠。

あとは、新たな流れがやってくるので、それを拒否しないで楽しんで乗って

いくこと。



さて、あなたの手元には、次にどんな石がやってくるのでしょう!?
[PR]
by bon--voyage | 2010-08-25 20:24