人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み後に新着アップあります!

明日の16日(月)から20日(金)まで、Tianは夏休みをいただきます。

店舗、ウェブ共にお休みにさせていただきますので、ご了承ください。



今年のこの暑さで、横浜の中心にある我が家の周りでも、何十年振りかで

セミの大合唱が聞こえてきました。

先週は元町の氏神さまの夏祭りも終わり、夏もそろそろ終わりに向ってい

るのにまだまだ厳しい残暑になりそうです。



そんな猛烈な暑さを吹き飛ばしてくれそうな、大人のためのブレスレット

をKeikoさんが作ってくれました。

いつもはウェブの仕事に従事している彼女ですが、実は毎日、毎日

ストーン・ジュエリーを替えてくるほど石のアクセサリー大好きさん。

そんな彼女のセンスに任せて、Tianに眠っていたクォリティーの高い

ビーズを使って作ってもらったわけです~045.gif
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_20592657.jpg

アンデシン、モルダバイト、ムーンストーン、オーロラ・ラブラドライト
などの組み合わせ。K22ゴールド・ビーズ使用↑






さすがに『好きこそものの上手なれ』の通りに素敵なブレスが出来上がって

きていますよ。まだお値段は未定ですが、夏休み明けには値段をつけてアップ

する予定です!
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_2122065.jpg

サンタマリア・アクアマリン、ピンク・トパーズ、クォーツの
美しくも可愛らしい組み合わせですね。K22ゴールド・ビーズ使用↑
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_2133058.jpg

こちらは、同じくサンタマリア・アクアマリンにムーンストーン
クォーツを組み合わせてあります。シンプルで涼しげ!↑
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_2143612.jpg

ロシア産ユーディアライトにオニキス、ヘマタイト、シルバー・ビーズ
古代の深い教えを秘めていそうなブレスレットに仕上がっています↑
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_2173137.jpg

こちらは、モーリオンにクォーツの20面体カットをポイントに
入れたもの。これはbyオーナーです(笑)↑
夏休み後に新着アップあります!_e0139012_2184845.jpg

糸魚川産ヒスイとオニキスの組み合わせも作ってみました↑



さ~て、私は夏休みとはいえ、リヨライト・オブシディアンのタンブルや

コバルト・カルサイトのハートの製作を進めなければ!!

それでは、Tian夏休み明けをお楽しみにお待ちくださいね001.gif
by bon--voyage | 2010-08-15 21:17