Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスタル・ヒーリングを習う

私が石の店を始めたのは、早いもので11年前の7月。

石のことを全く知らなかったのに、「石の店を始める!!」と

決めてから、本当にラッキーなことに、あれよ、あれよ、と

あちこちから手が差し伸べられて、1ヵ月後には店をオープン。




今も石の世界を楽しみながら、毎日を過ごしています。感謝。

そんなシロウトさんの状態で(まあ、今でもプロとは言いがたい

知識で皆様にご迷惑をお掛けしていますが・・・)始めたので

「もっと石のことが知りたい!!」と思い、その時に調べて情報

を入手したのがカトリーナ・ラファエロのクリスタル・ヒーリング

の認定コース。




あまり単独で何かに参加することはない私が、しかも横浜や東京で

の開催でなく、長野の駒ヶ根なんて行ったこともない土地での開催

で、その上、宿泊での合宿コースに参加。




ともかく知らない世界を覗いてみたい一心だったのです~。

その時のコースの講師であり、クリスタル・ヒーリングのマスターだっ

たのが、来週の13日から始まるクリスタル・ヒーリング認定コースの

担当者のPaulだったのです。
e0139012_21363039.jpg

ウェールズ出身、ケルト族の血を引くそう。日本語OKです~↑





現在はカトリーナの所から独立をして、なぜか寒川神社の近くに引越

してサロンを開催しています。

『ヒーリングを習いたい!!でも、寒川まで毎日通うのはちょっと

キツイかも~~~』

とお考えの方には、ぜひ、ぜひこの機会に受けられてみてください。





私が参加したコースの同期はそれぞれに、このコースで学んだ内容を

基にして、自分のヒーリングやアロマセラピーの幅を広げていってい

ますよ。




クリスタル・ヒーリングができるようになることも目的ですが、私は

限定された目的よりも、この体験を活かして自分の仕事のクォリティ

ーを上げたり、セラピーやセッションの内容を変えていくことに役立

てれば良いのだと思っています。




現在はクリスタルを使用したセッションを行なっていなくても、石の

世界を知ることで、世界が広がり、オリジナル性の高い内容を組み立て

ていけると思っています。




そうそう、Paulはケルト・ミュージックのバンドも組んでいて、横浜

では、GREEN SHEEPでたまに演奏をしているみたいです。

2度ほど聴きに行きましたが、本人達がものすごいノリノリで(笑)

2時間以上ぶっ通しでプレイしてた005.gif

休むのは、誰かがトイレに行ったときだけ!

ご興味のある方は、Paulにスケジュールを聞いてみてくださいね。

http://www.dragonintherock.com/index.html



『クリスタル・ヒーリング認定コース』

■日時:8月13日(金) ~ 8月15日(日)10時30分 ~17時 
8月21日(土) ~ 8月22日(日)10時30分 ~17時  
( 最終日のフォローアップは1ヶ月後に開催)


■場所:Tianセッションルーム           
   
■料金:6日間 ¥144,000 
 
[PR]
by bon--voyage | 2010-08-07 21:39