Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Circle Of Rainbow

最近のTianは、スタッフ一同『アゲ、アゲ』モード041.gif

なぜなら、ここのところ仕入れた石たちが何ともきれいで

「ホラ、ホラ、見て~~~~!!」

と、みゆきちゃんに見せると

「お、お、お、おぉぉぉっ~~~~!!」

と、のけ反り(笑)

ウェブ用の撮影をしていたけいこさんも

「こ、これ、すごすぎます~~~~!!」

と元町の空に舞い上がりそうになっている、という状況049.gif



25日の日曜日、マヤの暦でいう「大晦日」にアップ予定の石たち

をご紹介していきますね!

私たちをアゲアゲ(笑)にしてくれているのは、ブラジル産のキラッキラ

レインボーの入ったレインボー・クォーツたちです!
e0139012_20225468.jpg

丸い手鏡のようなスモーキークォーツにレインボーがたっぷり入ってます↑
e0139012_20243886.jpg

透明なクォーツに、まるでシャボン玉のようにたくさんのレインボー
が反射しています↑
e0139012_20275662.jpg

透明感の高いクォーツの中に、宙に浮かんだようなディスクのクラック
が散らばっていて、それが全部レインボーになっています!↑
e0139012_20295372.jpg

珍しいシトリンにレインボーが入ったスフィアー↑
e0139012_20304090.jpg

もう一つ、シトリンのレインボー入り。その上、クッキリではない
けれどスターも出ます。レインボーのマルチカラーとスターのホワイト
ラインが重なって、奥深くに引き込まれていくよう。



さて、実はこのレインボークォーツの他にも、私たちの心が一挙に

舞い上がる石があります。こちらは、明日のブログでご紹介の予定

です。お楽しみに!!
[PR]
by bon--voyage | 2010-07-22 20:37