人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

組み合わせは偶然でない

昨日ご来店されたお客様が、ご購入の候補の石をいくつかカウンターの

上に置いて選ばれている中で、目を惹く組み合わせの石がありました。
組み合わせは偶然でない_e0139012_20345347.jpg




それは、アメリカのオレゴン州からやってきた『スネークスキン・アゲー

ト』のペアー。

このアゲートは見た目の通り蛇の皮のように見えるため、この名前がついた

というシンプルな理由。




このお客様曰く

「この2つの石は離さないで1組のペアーで、お供えの石なんです~~~」

うん、うん確かにペアーになっている!016.gif


結局、その方は「今の私には他の石の方が必要なので・・・」

ということで、このペアー石以外のものをご購入。
組み合わせは偶然でない_e0139012_20353251.jpg

組み合わせは偶然でない_e0139012_20355184.jpg


この石のことをブログに載せますね~、とお約束をして次の日にスタッフ

に写真を撮ってもらい、その写真をアップしようとしたら・・・・



「ん???」


そう、以前にスタッフがHP用の撮影でこのアゲートを紹介するために撮影

し保管されていた画像を発見。
組み合わせは偶然でない_e0139012_20361086.jpg

組み合わせは偶然でない_e0139012_20362985.jpg



しかも、全く同じ組み合わせの石をまるでペアーのように並べて撮ってある

ではありませんか!

やっぱり誰が見ても、この石たちはカップルに見えるのですね。




『スネークスキン・アゲートのペアー石』

特にパートナーシップとしての組み合わせだけでなく、家族や

友人、職場の人間関係など相手を問わず、その関係の裏に隠され

た絆の意味を知りたい時に。血の繋がった関係であれば、その絆

の本質の意味に気付かせてくれます。
by bon--voyage | 2010-07-15 20:40