Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セージいろいろ♪

石の浄化はもちろん、お部屋の浄化にも適しているセージ。


お店では、3種類のセージを扱っています。001.gif


3種類のセージの実験?結果(試しに石を浄化してみました)は・・・
(注意:個人的な意見です。)


e0139012_16105134.jpg



e0139012_16114040.jpg



*** ホワイトセージ(1,365円) ***

葉の印象:かたい
前(そのままの匂い):ドライフラワーの匂い
後(煙の匂い):お線香の匂い
煙の様子:石にまとわりつくようなしっかりとしたけむり
浄化力:外側も内側もしっかり浄化されているように思う


e0139012_1612331.jpg



e0139012_16123018.jpg



*** ベルベットセージ(1,575円) ***

葉の印象:細かい毛がついていて、まるまっている
前(そのままの匂い):甘酸っぱい匂い
後(煙の匂い):わらをやいたような匂い
煙の様子:自由きままにやわらかい感じの煙
浄化力:浄化力にものたりなさを感じる


e0139012_16125844.jpg



e0139012_16131374.jpg



*** バッファローセージ(1,365円) ***


葉の印象:うすくて柔らかい
前(そのままの匂い):乾燥した牧草の匂い。
後(煙の匂い):野焼きしている匂い。
煙の様子:すーっとたちこもる煙
浄化力:ホワイトセージとベルベットセージの間くらいの浄化力だと思う



以上です。



ちなみに
自分にあっているなと思うセージは、ホワイトセージ。
匂いが好きななので、精神的にも落ち着きます003.gif


そうそう、
意外と?男性はホワイトセージが嫌いまたは苦手な人が多いように思います。





これを機会に
自分に合うセージを見つけてみるのはいかがですか?



By miyuki
[PR]
by bon--voyage | 2010-07-02 16:37 | いろいろ