Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石も人もバージョンアップ

先週2回目のオリジナル・ブレスを作りに来店されたお客様

のブレスレットを今日はご本人の許可を得てご紹介します。




その時にも、以前にうちで作ったオリジナル・ブレスを着けられ

ていたのですが、なんと今回のブレスと選ばれた石の色が全く

同じ!



以前のブレスの石は、オレンジ・ムーンストーンとサファイアの

小さめのビーズだけで出来ていたのに、今回は同じ色の組み合

わせながら、ビーズの大きさも、石のクォリティーも前回の数倍

になっていて、ご本人の意識がすごく変わったことを表していま

したね~。




そのブレスがこれ!ムーンストーンはデカ・メノウに、サファイア

はツヤツヤのカヤナイトの大玉に大変身!↓
e0139012_19334144.jpg





「あっ、なんとなくブレスを新しくしたくなった」

「今のブレス、なんとなく違ってきた気がする・・・」

「今のブレスを作った時のテーマは終わったみたい」

などと感じられたら、それはご自身が気が付かない内に変化を

した証拠なので、ぜひ『新しい自分』に合った、新しい自分や次の

ステップへ向う新たなスタートのために作り直しにいらしてくださ

いね!!
[PR]
by bon--voyage | 2010-06-08 19:38