Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牡牛座の新月アクセサリー届きました!

5月14日は牡牛座の新月です。

10:04に起こります(明石標準時間)

牡牛座の新月の願いの内容は、『五感の喜び』、『快適さ』、『お金』

金星が支配星なので『美』などに関すること、って言われている。





確かに、自分の夢や目的を叶えるには、現実的なところで資金や

その夢を支えていくための経済的な基盤が必要!

収入を増やしたい、金銭的な豊かさを人生に取り込んでいきたい

のなら、やはり牡牛座の新月はピッタリそうですよ。



フラワーエッセンスのアバンダンス・エッセンスを摂りながら豊かさを

引き寄せるようにするのもお勧め。豊かな流れがやってきたなら、それ

を定着させるアバンダンス・スタビライザーもしっかり摂りましょう。
e0139012_21181418.jpg

アバンダンス・エッセンス、3360円↑  スタビライザーは3,570円です





さて、tomokoさんによる牡牛座の新月のアクセサリーですが、

早ければ土、日にアップができそうです。

今日届いたばかりのアクセサリーの一部をご紹介しますね。
e0139012_21281055.jpg

「Look Outside]↑
ピンキーリングがチャームにもなっている、アクアマリンがトップのペンダント
e0139012_21322841.jpg

「Intention」↑
水晶、チェコビーズやパールなどがたくさん付いたブレスレット
ポイントにコーラル色のカツト・ビーズがキラリと光ります
e0139012_2138140.jpg

「牡牛座のストラップ」↑
スワロフスキー・ビーズ、コーラル、カーネリアンやシトリンが金星の
喜びのエネルギーを運んでくれそう!





tomokoさんから送られてきたアクセサリーと一緒にメッセージが

添えられていたのですが、

「製作中にたくさんの女神がサポートをしてくれたので、スペシャルな

アクセサリーになっているかもしれません」

とありました。素敵ですね072.gif
[PR]
by bon--voyage | 2010-05-05 19:27