Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

占星術のクラス始まりますよ!

GWが終わった後の5月7日から、Tianで星術のセッションやワーク

を行なっているHippy "m"若夏さんが先生として教える占星術のクラス

「Sacred Horoscope Reading」のクラスが始まります!




若夏さんのクラスは、Tianで彼女のクラスが始まった時に私も

受けさせていただきました。

私は星座のマークも分らないほどのド素人(笑)だったのですが、

基本編、応用編の両方1年間受けてみて、今のお仕事にも活かし

ながら使えるようになった位に、分りやすくて、楽しくて、個性的な

内容でした。





どの占星術の本を見ても載っていない若夏さん独特の読み方も

すごく面白かったけど、毎回私たちが生きているこの瞬間の

                「現在の星回り」

のホロスコープ・チャートを出してきて、現在世界的に起こっている

政治、経済、また、くだけたところで芸能界の話題・・・今ならエリカ様

の離婚はなぜこのタイミング?みたいな(笑)・・・・などを取り上げて

それぞれの惑星や星座の性質の働きを解明していってくれるところ。





私はこれが特に役に立ったと思っています、はい。

かつての私のように全く占星術のことを知らない方でも。、基本編なら

基礎の基礎から学べるし、占星術の勉強をすでになさった方でも、

半年後の応用編を受けることで、ご自身の占星術に深みがでるはず。




若夏さんは、ご自身で撮影した天界や自然界の素敵な写真と星座など

を合わせたオリジナルの「星解きカード」というものも作っていて、これが

また占星術のセッションで併用して使うとオ・モ・シ・ロ・イ!!038.gif






今回の応用編では、このカードを使いながらのクラスも考えているそう

で、ますますオリジナリティーの高い、他の学校やクラスでは受けられ

ない内容になりそうですよ。(占星術の知識のない方は、基本編から

受けて応用編へ進まれてくだい)




まだまだ受付はしています!ぜひ、このチャンスに占星術を自分の

ものにして、生活に役立てていきましょう!


「基本編」*原則、第1、第3金曜日夜、19:00~21:00
サイン、天体、ハウス、アスペクトをじっくりと。

基礎の基礎から教えていきますが、最初から、わたしのリーディングに
使う肉付けもしていきます。これで、ご自分の基本的なバースチャート
は読めるようになれるようにする。

2010年 5月7日 5月21日 6月4日 6月18日 7月2日  7月16日
      8月6日 8月20日 9月3日 9月17日 10月1日 10月15日


時間 19:00 ~ 21:00 (2時間)

場所 ティアン・横浜セッションルーム (横浜駅下車)地図
      *元町の店舗ではありません。

定員 5名(3名様以上で開催) 

料金 基本編:54,000円 (1回 4,500円 全12回 コピー代及び教材費は別途)
          ↑   2回払いも可。ご相談下さい。 
[PR]
by bon--voyage | 2010-05-02 16:36