Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月の満月・ウエサク情報

昨日は、ヴォイス・アルケミストの音妃さんと、来月の満月の

前夜に行なわれる「Tian ウエサク・ワーク&コンサート」の

会場の古民家カフェを訪れてきました。
e0139012_19294916.jpg



そこは、元町にある超・隠れ家のカフェ。たまたま散歩の途中で

「あっ、あそこ怪しい~~~、何かある、絶対何かあるぞ~~~」

と目に付いた普通の古民家。近づいてみると、いい感じのカフェ。

e0139012_19305744.jpg

e0139012_1934925.jpg

暖炉があったり、ガーデンも広くて3レベルに分かれていて素敵!




ということで、今年のウエサクは、この古民家カフェ「zaim cafe annex]

で5 月27日(木)の夜にやる予定です。

今年の5月の満月は5月28日の08:07AMなので、その前夜27日の夜

19:00から始まります。
e0139012_1942137.jpg

水晶画家・明の最新作「月光」、ラピス、アズライトと青金、そして水晶使用↑




今年も音妃さんと水琴窟の音を再現した「波紋楽器」という金属の

パーカッショニストの”永田 砂知子”さんと、クリスタル・ボウルと

巫女鈴の”マナ”さんの三女神で行ないます。


とてもクォリティーの高い音たちの出会いと、1年で一番エネルギーが

強く、地球と宇宙との間のゲートが開くと言われる5月の満月のコラボ。




満月のパワーは、満月になるまで満月に近づくほど強まるので、前夜

のワーク&コンサートは、日常の事柄から離れて静かに自分と宇宙と

の繋がりを再確認し、強めていくのに最適です。


詳細は近い内にHPでアップ予定です。しばらくお待ち下さい。




ここからは余談。

実はこのカフェのオーナーさんは、私が今から7,8年前に元町にある

素敵な店舗スペースを借りようかと交渉した時のオーナーさんと同一人物

であった。005.gif




その時にたまたまやってもらったタロットで、「この人とは縁が深く今後

ビジネスで助けてもらうこともあるだろうから、大切にしていくといいよ」と

言われたのが印象的だったのを覚えている。

だけど、実際は物件を借りることもなく、「ん?あのタロットで出たことは

何だったんだろ?」っていう位、縁がきれいに切れてしまった。




でも不思議なのは、この「縁が深い」という言葉を度々思い出していたら、

今回のお仕事での縁。「あら、やっぱり何かの縁?」って思ってしまいま

した006.gif
[PR]
by bon--voyage | 2010-04-21 19:50