Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新月にムーンストーン

昨日、tomokoさんによる「牡羊座の新月のアクセサリー」を

アップしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

今日は、やけにムーンストーンが気になって、自宅の在庫の中を

探してみたら 「いや~ん、こんなに素敵なのが!!」というムーン

ストーンのペンダントたちが見つかったのでご紹介しますね。
e0139012_20125924.jpg

レインボ-ムーンストーンのエンジェル・ペンダント、シルバー↑
3.4x1.6x0.8センチ、39,800円
e0139012_20152243.jpg

特に右側にゴールデン・ブルーの輝きが・・・・!↑





e0139012_202807.jpg

レインボームーンストーンのエンジェル・ペンダント、シルバー↑
3.1x1.5x0.6センチ、30,000円

e0139012_2017367.jpg

こちらも羽の1枚、1枚に、少しピンクがかったゴールドが輝いています↑







e0139012_20213818.jpg

グリーン・ムーンストーン、ハトホル神のペンダント、K22
3.3x1.8x0.6センチ、135,000円







e0139012_2021139.jpg

グリーン・ムーンストーン、ハトホル神のペンダント、K22
5/1x1.9x1.1センチ、248,000円





今夜の21:26(明石標準時間)に牡羊座の新月を迎えます。

牡羊座は占星術で最初の始まりの星座です。

この世界に生まれたばかりの新しい生命力を持っている星座。

その牡羊座の守護星は、戦いの星とも呼ばれる火星。

使い方によっては、怒りというネガティブな衝動になってしまうけど

その火星の「突進力」をあなたの心に「新たな自分にチャレンジする」

という勇気に変えて、この新月を魂の出初式にしてみましょう。




この新月は、「春分の新月」と言われ、一年の中で一番パワフルな新月。

気持ちに迷いを持たず、前進していく力が必要な時、力になってくれるはず。

特に、春分の日に「春分お宝マップ」を作った方は、ぜひこの新月を利用し、

再度マップを見ながら、目標や夢を実現するために必要な前進力を創造し

またマップの内容の具体案を自分にプログラミングしていきましょう!





今夜の新月の時間から、ボイドタイムが始まる4月15日の4:23までに今回

は願い事をすると良いそうですよ。(ボイドタイムは4月15日4:23~7:56)
[PR]
by bon--voyage | 2010-04-14 20:45