Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tian's Angels ~ティアンズ・エンジェルズ~

チャーリズ・エンジェルズならず、Tianの天使たちをご紹介。

Tianのエンジェルというと、Pedro氏のエンジェル・シリーズを

思い浮かべる方も多いかも。



でも、今日の天使たちは、数年前に作って、とっても人気で「あっ」

という間に店頭から姿を消したままだったエンジェルのストラップ。各2,500円
e0139012_1823940.jpg

それぞれに、守護天使のイメージに合わせて作り、天使のメッセー

ジも付いてきます。自分でお守りとして使うのももちろんですが、プレゼント

してあげるのもお勧め!です。

e0139012_184182.jpg

天使ラファエル・・・・ヒーリング・エンジェルのラファエルが、あなたの肉体を
癒し、ヘルシーライフのサポートをしてくれます。

e0139012_18113927.jpg

天使シャムエル・・・物事や成り行きをクリアーに見通すことのできる
シャムエルが、あなたに合った仕事や職場を探してくれます。

e0139012_18135150.jpg

天使アリエル・・・・豊かさや繁栄を与えるとされるアリエル。心が豊かに
なること、物質的に豊かになることをサポートしてくれます。

e0139012_1817683.jpg

天使ジョイフィエル・・・・あなたの心や環境の整理を手伝ってくれます。
すっきりとすれば、あなたの中の美しさが輝きだすはず。

e0139012_1831881.jpg

天使ハニエル・・・・あなたの一番大きな可能性を実現化するサポートを
してくれます。隠された才能を引き出してみてください。




実際に付いてくるメッセージは、上記と少し異なります。

さて、そのストラップを使ってサポート・エンジェルのグリッドを作ってみました。
e0139012_18541252.jpg

真ん中2つのペンダントは、Pedroのルチ天(ルチルの天使)とモルダバイトの
天使(モル天になるのかな?笑)

↓それぞれのアップです。
e0139012_18434098.jpg

e0139012_18441883.jpg

e0139012_185558100.jpg


気になる方は、店頭、またはメール、お電話でお問合せくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2010-03-30 18:56