Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春分の個人セッション

横浜ワールドポーターズで開催されたミネラルショーの週から始まり

今週の月曜までは、春分のワークやクリスタル・リーディングのクラス

も含めイベント盛りだくさんでした!



リーディングのクラスは、石の読み方を学ぶクラスでありながら、プチ・

個人ワークにもなっていて、石のことをわかっていくことはやはり、という

か当然なのだけど、自分の内面を見ていく行為なのだと、改めてわかり

ます。



プチ・ワークしながら、石のことも学べる素敵なきっかけになりますので、

ご興味ある方はぜひご参加なさってくださいね。



明日からは、店頭にて『春分からの1年を見ていく個人セッション』が28日

(日)まで開催されます!


春分は1年の季節の始まり、そしてこの1年の魂の成長のスタート地点。

そして、2010年は『2012年までの3年サイクル』の最初の年。



先日の春分のワークの時に感じたのは、特に年齢が36歳から45歳までの

占星術でいう『火星の年代』の方たちは、占星術でいうと厄年みたいな期間

なので情報をとっておくとより良いかな、と。



星周り的にこの年代は、火星の「怒り」、「衝動」、「競争」などのエネルギーを

コントロールし、ポジティブに変換させ、自分の能力を社会へどのように発揮し

ていくか、自分の意志を外へ表明していくかをワークする時期。




冥王星や、天王星との絡みもあり、簡単に片付かない問題や、自発的に自分の

可能性を見つける選択を迫られたり、試練の時期に当たるのです。



ワークやセッションをしても、この年代が一番多く受けにくるのも納得。

もちろんこの年代以外の方でも、大きく地球のサイクルが変わる前の自分の仕上

げのためのスタートとして、今年の春分をリーディングしてみることは大切なことです。



当日のお申込みも可になりました!

1年の自分のテーマ石を選ぶお手伝いもできます。また、このワークを受けた後で、

自分に必要な石でブレスレットを作ることもできます。

お申込みは、Tianまでメールかお電話で受け付けております。



☆ 日時:3月26日(金) 10:30-12:00、 13:30-15:00
               15:30-17:00、 17:30-19:00
      3月27日(土) 10:30-12:00、 13:30-15:00
               15:30-17:00、 17:30-19:00
     3月28日(日) 10:30-12:00、 13:30-15:00
               15:30-17:00、 17:30-19:00

☆ 場所:Tian 店頭

☆ 参加費:13,000円(当日支払) 

☆ 要予約
ホロスコープ・チャート製作の期間が必要なため、事前のご予約をお願い致します。
 
当日のお申込みも可ですが、チャート作成のお時間をいただきますので、ご了承ください。
*予約時に必ず、生年月日・できれば出生時刻(母子手帳に記載のもの)、出生地(例:横浜市)をお知らせください。

*キャンセルについて
前もってホ ロスコープ・チャートを製作するために、キャンセルの場合は、5千円のチャージが発生し ます。
ご了承下さい。
[PR]
by bon--voyage | 2010-03-25 15:17