Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

締め切り迫ってます~!

『春分もの』のお申込み締め切りが迫ってきています~!

今年の春分は、去年と違って私たち一人一人に『精神の構造の再編成』

の課題をこなしていくスタート地点になりそうです。

つまり、見直していくパターンや、考え方の偏り、突出しすぎている、または

前面にでてきていない性質などを変えていく、ということでもあります。



では、一体その中のどれをこの春分からの1年で変えていけばよいのか?

春分のワークでは、それを一人一人のホロスコープと石のグリッドから導きだし

ていきます。



いつもより『個人的な変革』の始まりとして大切な今年の春分。

20日のワークはまだ空席あります。予定が入っていたけどキャンセルに

なったり、急に参加できるよになった方、まだお申込み大丈夫ですよ!



また、春分のブレスレットは、春分までお届けの締め切りは過ぎましたが、

春分後でも構わない、という方はまだ受け付けています。

生年月日、生まれた時間(わかれば)、生誕地と願い事や目標と共にお申

込みくださいね。



そして、20日の午前中は、クリスタル・リーディング・クラスが開催されます。

参加されると、以外と「こんなに読めるものなんだ~」って感じると思います。

このクラスでは、タンブル石を使ってベーシックでシンプルな組み合わせの

リーディングまでの実践を習っていきます。




「石の意味がわかったらな~」

って思っているのなら(きっと、ほとんどの方がそう思っているでしょうね)

まずは気軽に参加してみてください。思っているだけでなく、自分で行動すれば

石の方からも積極的に働きかけてくれるもの。



季節も暖かくなってきたことです。「興味」を興味のままで終わらせず「やる気」に

してみましょう!



春分のワーク、ブレスレット、クリスタル・リーディング・クラスの各インフォメーション

は、TianのHPをご覧ください。
[PR]
by bon--voyage | 2010-03-15 17:23