Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミネラル・ザ・ワールドに出展する石

明日からミネラル・ザ・ワールドの設営に入ります。
このミネラルショーは、小規模とはいえ来場される御客様からも
出展のディーラーさんどちら側からも好評の様子。
まだ言ったことがない、という方はぜひみなとみらいの景色も楽しめますので
いらしてください。

さて早速、今回Tianの出展予定の石をご紹介していきますね。
まずは、ブラジル産のトライゴニック・クォーツから。今回は大きなものを含めて
4点の入荷です全てSOLD
e0139012_16593949.jpg

e0139012_16585365.jpg

e0139012_1703175.jpg

中にはこんな大きなレコードキーパになったものも↑
e0139012_1764788.jpg

虹が入ったものもあります↑


南アフリカ産のシトリンのレーザー・クォーツです。シトリンでレーザーはあまり
見かけないですよね。とても底力のあるレーザーで、何か奥深いものを感じさせ
ます。こちらは全部で5本あります。
e0139012_1747305.jpg

e0139012_17151952.jpg

e0139012_17155682.jpg



リビアンガラスのかなりクォリティーの高いスフィアーたち。
e0139012_17344734.jpg

こちらは、中に白く流れるような模様が見えます↓
e0139012_1822635.jpg



コンゴ産、マラカイトのタンブル。グリ-ンの色が本当に深くて、入っている模様も
ベルベットのような艶めきを持っています。
e0139012_17383395.jpg

e0139012_17384988.jpg

e0139012_17391050.jpg

e0139012_17393181.jpg

          ↑上から4番目のマラカイトSOLD


中にはこんな変わった模様と形の石も↑

やっぱりビオラン(ブルーダイオプサイト)って、いいよね~、と思わず買い付けて
きてしまった。ウズベキスタン産とロシアのバイカル産と両方買ってきました。
e0139012_1749594.jpg

こちらは、バイカル産のビオランのエッグSOLD
e0139012_17494567.jpg

ウズベキスタン産の方は、このエッグのように淡いビオランに優しい色あいのロード
クロサイトが入ったものも。
e0139012_1750754.jpg

同じくウズベキスタン産のビオラン↑


アメリカ産のスモーキークォーツ・ファントムを横方面にカットしたもの。
e0139012_1853839.jpg

e0139012_1882967.jpg

陽射しを通すと、こんな素敵な現象が・・・↓
e0139012_1885553.jpg


まだここで紹介できなかったものも、もちろんあります!
また、エチオピア産のオパールは、会場に持って行きますのでぜひ実物を見て
ください。きっと心が奪われてしまうはず!?

それでは、店舗は勝手ながら明日からお休みとさせていただきます。
皆さま、会場でお待ちしております!
[PR]
by bon--voyage | 2010-03-10 18:17