Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスタル、星、数

日曜日にシュンガイトワークにご参加いただいた皆さま、ありがとう
ございました。

たくさんの石の情報と共に、シュンガイトをお水に入れて飲むだけでは
なく、シュンガイトの情報を生きていく中で活用していただけたら嬉しく
思います。

さて、次回の石のワークは「春分の日・1年の自分のテーマと石を探す」
です!001.gif

春という、1年のスタートというタイムリーな時期に合わせて、石と共に
ホロスコープの情報も入れてテーマを探ってみてはいかがでしょうか?

また、春分ドリームマップも作るので、来年の春までというはっきりとした
目標を定めて、実現したいイデアや夢を叶いやすくなるワークも入ってい
るので、深くてふくよかな内容になりそうです。
(ドリームマップについては、HPのワークの告知をご覧くださいね)

22日(月・祝)のみ開催の予定でしたが、すでにほぼ満席なため急遽、春分
の前日の20日(土)にもう一日開催することになりました。

私のワークは、幾何学や科学の情報などが入り、石のワークとしてはちょっと
『変り種』のところがあるので、時に解りにくかったり、難しいと感じたり、また
生きていくことに直接関係なさそうに思えることもあるかも。

でも、今回のワークは、小難しい(笑)レクチュアーはほとんどなくて、石を使っ
て、石をたくさん動かしていく楽しい時間が過ごせるはず。
楽しみながら、発見をして、それを実生活で役立たせてみてください。


そして、今週の27日(土)は、セッションルームでは hippy ''m'' 若夏さんの
シャーマニック・ホロスコープ・リーディングが、Tianの店頭では野口みずほ
さんの数秘術・数秘学の個人セッションが行なわれます。


星も数も古代から受け継がれた、人間のための情報を持つ神秘の力です。
それを現代に活かして、情報を言葉に訳して伝えてくれるのがこのお二人。
星の情報か、数の情報か?それはあなたの直感で決めてみてください。




『シャーマニック・ホロスコープ・リィーディング』

日時: 2月27日(土) 

場所:ティアン・セッションルーム(横浜駅下車) 元町の店舗ではありません。

料金:20,000円(2時間) 2回め以降のお客様は、17,000円です。



『誕生数秘学・数秘術 & チャネリングカードリーディング』

日時  2010年2月27日(土)
   ★基本 1セッション 30分
   ※最大20分まで延長可。但し次の予約が入っていない場合はさらに延長可。
   ★お試しチャネリングカードリーディングor パワーストーン選定アドバイス 10分
   ※当日の予約に空きのある場合のみ受け付けます。
   ※当日、Tianへご来店いただいた方、飛び込みでも受付しています。
    (ただしご予約優先です)
■場所 石の店Tian (元町の店舗です)
■料金 基本(30分)   3000円  延長(10分毎) 1000円
   *お試しチャネリングカードリディング・パワーストーン選定アドバイス 1000円
[PR]
by bon--voyage | 2010-02-23 20:05