Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セール情報・その3

カナダ産のユーディアライト、ソーダライトは好評をいただいております。
数は少なくなりましたが、店頭にまだありますので、ぜひご覧ください。
メールやお電話でのお問合せも承ります。
残念ながら、こちらはセール価格にはなりませんが・・・・。


e0139012_2125465.jpg

さて、第3弾のセールのお知らせです!現在Tianの店舗裏はこんな状態017.gif
出動待ちの石たちが待ち構えている感じです(笑)

e0139012_2162858.jpg

SM08-037 59,000円、ナイジェリア産シトリン with マイカ
先陣は、このクォーツ。覚えてる方いますか~?ナイジェリアのシトリンクォーツ
&マイカです。2年前のサンマリーでの仕入れでしたが、あれ以来このタイプの
シトリンは見ないです。
e0139012_2127587.jpg

片側はトップ部分までレピドライトがシトリンを覆っていて、細かいグラニュー糖の
ようなキラキラが見えて、反対側のシトリンそのままの透明感のある方と対照的。
e0139012_2114760.jpg

ボトムにパープルのマイカ(雲母)がこのように入り込んでいます。

e0139012_21284571.jpg

SM08-019 69,800円、ナイジェリア産シトリン with  マイカ
e0139012_21321648.jpg



e0139012_21332563.jpg

TM09-048 42,000円、マダガスカル産・水入りアメジスト
ちょっとぼやけましたが、20億年前の水がアメジストの中に閉じ込められたもの。
e0139012_21364452.jpg

こんなラウンド・レインボーが現れます。
e0139012_21441838.jpg



e0139012_21454556.jpg

e0139012_21462683.jpg

e0139012_21473517.jpg

昨日アップした中国産のグリーン&レッド・ファントム・クォーツを晴れたので
撮り直してみました。きれいでしょ~~~SOLD



e0139012_2149850.jpg
e0139012_21493815.jpg

こちらも取り直ししたフリル・カルサイト。

e0139012_21511213.jpg

e0139012_21515286.jpg

T08-109 21,500円 モザンビーク産・ヘマタイト・コーティング・
スモーキークォーツ SOLD

鉱山のコンディションがあまり良くないので、チップしていないクォーツが
ほとんどないモザンビーク産ですが、このクォーツも多少のダメージあり。
でもこの天然コーティングで現れるレインボー・カラーといい、深い石だと
感じます。これも、早い者勝ちかな?

まだ紹介したい石もあるけれど、セールは来週の日曜まであるので追って
アップしますね。
明日の12時から、いよいよ始まるTianチャーミングセール。
ぜひご期待くださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2010-02-19 21:56