Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日のクリスタル・コクーン

昨日は、第1回目クリスタル・コクーンが開催されました。

やはり基本の石として水晶を取り上げ、水晶が私たちに働きかけるシステムや本質をご紹介し、何種類もの水晶を個人とグループでワークしていきました。

同じ産地の水晶の意味や働きなどをグループでワークしたのは、私にとっても意味ある結果になりよかったな、と思いました。

午前のグループは、ハーキマー・ダイヤモンドとコロンビア・クォーツを、午後グループは、ハーキマー・ダイヤモンドとヒマヤラ・クォーツをワークしたのですが、同じハーキマーでも午後と午後のグループでは導き出した結果が違うけど、ハーキマーの異なる側面をそれぞれに見れたのが興味深かった。

また、グループでやると個人では気付けないメッセージを周りの人から触発されて読み取ることができる人も出てきたところも、グループワークの良さだと感じました。

石のワークは、人数が3人数以上集まれば、例えば「セレナイトのワークをしてほしい」などと特定の石のワークを開催することも可能です。

また、例えば今回の水晶ワークに都合が合わず参加できなかったけど、受けてみたい!という場合も、リクエストをいただければ、人数が集まった時点で開催もできます。

石に対して向かい合っていきたい方には、できる範囲でご協力したいと考えていますので、リクエストをお待ちしています。

あと直前ですが今月27日にTian店頭にて「Tianタンブル倶楽部」を開催します。

Tianはちょっと珍しいタンブルを扱っているのですが、ミュンヘン新着のマダガスカル・ディープローズやフェデルパイライトなどをメインに、お客様とお茶を楽しみながらタンブルを探っていく時間です。

e0139012_175386.jpg


石の好きな皆さんと一緒におしゃべりしながら石について語ったり、働きや意味を探っていこう、という主旨のものでワークではありません。

参加は無料ですが、ご予約は必要です。時間は、13時から1時間位の予定。
年末の忙しい時期ではありますが、その合間をぬっての楽しい一時を石と共に過ごしてみませんか?

ご参加をお待ちしております。

e0139012_1795250.jpg


レインボーローズの花言葉『無限の可能性』
青いバラの花言葉『夢かなう』
001.gif
[PR]
by bon--voyage | 2009-12-20 17:12 | セッション・イベント