Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石のワーク盛りだくさん!

今回のミネラルショーでちょっと以外だったこと。それは、シュンガイトを購入された方の80%が男性のお客様だったことです。

シュンガイトは、今年の2月から本格的に売り始めたのですが、秋のIMAGEショーまではもう圧倒的に女性が買われていて、男性の方にはご紹介しても今一つ購入までは至らず。

まあ、シュンガイトは堀 秀道先生の「楽しい鉱物図鑑②」にも掲載されていて、鉱物ファンの男性も探されているからなのかもしれませんね。

e0139012_18275037.jpg


Tianでは石のワーク「クリスタル・コクーン」の中でシュンガイトのワークを3月22日(月・祝)13:00~17:00で行います。まだまだ科学的にもヒーリング的にも未知な部分の多いシュンガイトですが、「新しい炭素」というところに注目して、そこから派生する意味合いを探っていくワークになる予定。

また来月のクリスタル・コクーンは、1月17日(日)13:00~17:00、ローズクォーツのワークになります。

きよみんのシークレット・ボックスにも書いたように、お金をエネルギーとして捉え、そのエネルギーの健全なフロー(流れ)をローズクォーツを使って作ることで、金銭面の豊かさをゲットするワークです。

ローズクォーツ=愛という公式以外のローズクォーツの素顔を探ったり、自分にとって、またあなたの身近な人にとってのローズクォーツの働きを知ることなども含まれます。

そして4月には、クリスタル・グリッドのワークも続きますよ~。夏前まで、毎月Tianで石と関わるチャンスがあります。ご興味ある方は、ぜひスケジュールを調整してご参加くださいね。

ご好評をいただいておりますクリスタル・シード・ツアー、次回は、1月10日(日) 13:00~ 15:00~となっております。

また、きよみんのシークレット・ボックスはしばらくお休みにすることになりました。きよみんの方で書いていた内容やワークに関することも、こちらのブログにまとめて書いていきます。

ますます充実のクリスタル・テラーをこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by bon--voyage | 2009-12-18 16:44 | セッション・イベント