Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pedro-Carving:虎と鷲

本日は店舗は休業していますが、出勤中のスタッフです。
(お問合せ対応や発送業務等はお休みです)

今回は池袋ショーに出品する中からPedro工房のカービングペンダントトップのご紹介です。

まずはジャガー。
とても力強い咆哮の瞬間が表現されています。

e0139012_13312055.jpg


右: コンゴ産シトリン 79,000円
中央: コンゴ産シトリン 65,000円
左: アンバー 35,000円sold

e0139012_13382925.jpg


アンバーのジャガーの拡大。鬣が無いので雌でしょうか。
コンゴ産シトリンの方はどちらも鬣まで詳細に彫刻されています。

e0139012_13394829.jpg


とても格好いいです。
愛するパートナーへのプレゼントに如何でしょう?

もう一つは鷲。

e0139012_1342235.jpg


右: アンバー 36,000円
中央: アンバー 40,000円
左: コンゴ産シトリン 75,000円

Pedro氏にお聞きしたところによると、このジャガーと鷲、二つのモチーフは古代のアステカ帝国にあった二つの戦士を養成する学校の紋章であったとのこと。

ジャガーの忍耐強さ、しなやかさと鷲の高みから見る視点。
そして狙ったものに恐れ無く真っ直ぐ向かってゆく強さ。
そのようなものを表しているのですね。

e0139012_14403686.jpg


そしてその戦士そのものを表現したものがこちら。

e0139012_14373495.jpg


見ようによってはちょっとユーモラスな感じですが、鷲の質と一体となった戦士の姿を表しています。

今、真実を見定めることの難しい混沌とした世界で、鷲やジャガーといった力強く気高い野生動物たちのトーテムの力を呼び入れることもひとつのあり方かもしれません。

ちなみにPedro氏の苗字はAguilar(アギラル)といって、"鷲の住処"という意味だそうです!
Pedro=石または、聖ペテロ
Michel=大天使ミカエル
Aguilar=鷲の住処
格好いい!!

池袋ショーにご来場の方々は、是非手にとって実物に触れてみてくださいね。
心より、お待ちしております!

+++++++++++++

それからお待たせしておりました、the Best Crystal of 2009のプレゼント、シュンガイトブレスのサンプルが完成しましたのでご紹介します。

e0139012_14455166.jpg


シュンガイト&パイライト、シュンガイト&ヒマラヤスモーキークォーツからお選びいただけます。

この機会に是非ご利用ください☆

+++++++++++++

音妃さんのヴォイスアルケミー個人セッションが12月26日(土)に開催されることになりました。
今年最後の個人セッションになります。
16:00~18:00の一枠のみですので、来年に向けて己を声を使って解放・統合してゆきたい方、是非受けてみられてくださいね。
頭で考えたりするのとは違う、肉体から溢れ出す自身の声に、心身ともに更に輝きを増してゆくことでしょう。

nozomi
[PR]
by bon--voyage | 2009-12-07 14:57 |