Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐミネラルショー

昨日もトップページでお知らせしたように、10日から東京ミネラルショーに
出展と準備のため店舗はお休みになります。
ウェブの業務は12日(土),13日(日)に行なっておりますので、メールでのお問合せ、受注と発送は承ってます。
ショーの間もウェブにアップをしていく予定なので、ぜひどちらもお見逃しなく!

今日も、これからアップ予定と、同時にショーにも出す石の中から少しご紹介。
私も個人的に大好きなナミビア産ものがいくつか入荷しています。
e0139012_13504524.jpg

e0139012_1354258.jpg

↑ナミビア・ブランドバーグ産のアメシスト&スモーキー・ファントム・クォーツ
e0139012_13562716.jpg

e0139012_1357104.jpg

↑同じくブランドバーグ産クォーツ。どちらも水入りです。
 久しぶりに美しいブランドバーグ産にめぐり合えました!
e0139012_13581762.jpg

e0139012_1401543.jpg

ナミビア・エロンゴ産のカシテライト on ブラック・トルマリン。細かいカシテライトの
結晶が、トルマリンの表面を覆っています。この組み合わせは石好きとしては
「やられた~~~」という感じ(笑)

e0139012_14625.jpg

e0139012_1445184.jpg

↑同じくエロンゴ産。こちらはツルツルの輝きのテクスチュアー。

e0139012_1481390.jpg

e0139012_14554973.jpg

↑ナミビア産、ジャカレ・タイプ・クォーツ。このスモーキーが付いている水晶もイオウ
の黄色が付いていたりで見所いっぱい、楽しいです。

e0139012_14575465.jpg
e0139012_14584139.jpg

↑ナミビア産、不思議なフォーメーションのクォーツ。生き物みたい?

ナミビア産は、やっぱりいいな~、と再確認させられた石ばかりでした。
アップまで、しばらくお待ちください。
☆☆☆
売り出し中のシュンガイト・ビーズですが、1連で購入されると、同じ65個を
買うよりもなんと3000円もお得になりますよ!お友達やご家族の方と一緒
に共同購入されてみてはいかがですか?☆☆☆

[PR]
by bon--voyage | 2009-12-06 15:04