Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスタル・シード & コクーーン

6日(日)15:00からのクリスタル・シード・ツアーにまだ空きがあります。
一度出られた方でも、どうぞご遠慮なく再度参加されてくださいね。
当日でも、空きがあれば飛び込み参加OKです。

そして、もしこのツアーに参加されて、もっと石を深く知りたいと思われた
方は、ぜひぜひ19日から始まるクリスタル・コクーンにもご参加ください。

このコクーンのワークは6月までを1クールに考えて毎月行なう予定
です。気軽に楽しめるクラスメインにして、シュンガイトのワークや、
クリスタル・グリッドのワークを組み込み、7月には自分達のクリスタル
グリッドの発表展示会を行なう予定です。

色々な切り口で構成されているので、継続的に参加することで、6ヶ月の
中でたくさんクリスタルに親しみ、自分でグリッドを作るベーシックまで学
んでいただけます。

グリッド・ワークは、ゲストのクリスタル・ワーカーさんにお願いする予定
なので、また私やTianとは違ったワークになると思います。

ワークに直接参加ももちろん大丈夫ですが、石が初めての方やまだ石に
それほど親しんでいなくて、いきなりワーク参加が不安の方はまずはこの
シード・ツアーに参加されてみてくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2009-12-04 15:49