Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kissing crystals

オーナーがミュンヘンに旅立って、二日。
美味しいもの、たくさん食べているかな~とか、早速いい石との出会いはあったかな~とか、色々思いを馳せつつ、今日もお店番です。

ところで、先日ご紹介したヒマラヤ、マニカラン渓谷産のクォーツクラスターの中で、一点、最近とても気になる石があります。
TIAN682e ヒマラヤ産クォーツ・クラスター・5

e0139012_1231325.jpg


想像もつかない高温の熱水の中で育った二つのポイントが、或る場所で出逢う。
そしてそれぞれが完全な結晶形を保ったまま、やがて氷の中で長い眠りに付き、今、掘り出されて多くの人の手を経て此処日本にたどり着いたご縁はとても大事なものと感じます。

e0139012_12313139.jpg


まるで初めての口づけを交わしているかのように、そっと触れ合う二つの結晶。
暖かい部屋で、キャンドルの灯りの中で眺めてみたいような、そんな、物語を感じさせる水晶。
情熱的な出逢いと、想いをそのまま凝らせたような結晶の形は、私自身はいつもはとてもこんなことをを言う柄ではないのだけれど、とてもロマンティック☆です。

nozomi

*****

明日、10月30日(金)~11月2日(月)は都合により誠に勝手ながらティアン店舗を休業させていただきます。
その間、お問合せなどの対応や、発送業務等停止いたしますのでご了承くださいませ。
[PR]
by bon--voyage | 2009-10-29 13:15 |