Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミュンヘン・ショーへ

本日から、私オーナーはミュンヘン・ショーへ買い付けに旅立ちます。

向こうで買付けた石は現地から送るため、荷物が横浜に届いてから値段がつくまで、しばらく掛かると思われます。

その間も、まだまだご紹介したい石がたくさんあるので、順にアップしていきますよ~。

今週から来週にかけては、スカルのカービング、音妃さんとのコラボレーションによる「木星のスターキャッチャー」、そして問い合わせが止まらないシュンガイトもアップしていきますのでお楽しみに。

スカルは、男前(♂なのか?)に写るフォトジェニックさんがいくつがあり、マザー・オブ・パールやヘマタイトなどお手頃価格のものから、珍しいスファレライトのスカルまで揃っています。

木星のスター・キャッチャーは、前回のエジプトの神様のブレスレットより買いやすい、嬉しいお値段。

でも、美しさと創造性の高さは前回と同じで、音妃さんのダウンロードする美しい愛の世界が凝縮されたかのように、エジプシャン・ガラスを始め、石のビーズが煌めいています。

私も一つ窓辺に飾って、夜の星にに呼応する輝きを楽しみたいな~、と思う仕上がりです。

シュンガイトは、在庫も残りが段々と少なくなってきています。興味のある方や、まだ購入のチャンスを迎えられていない方は、ぜひこの機会にどうぞ!

今回は立て続けのアップで、「う~ん、あれも、これも気になる~」という方もいらっしゃるかも?

お気に入りの組み合わせを選び、ご予算と相談で素敵な石との縁が生まれるとよいですね。

e0139012_14134581.jpg

本日のお店の一角。お天気がいいので鉱物たちも気持ちよさそうで一枚。(N)

by.オーナー
[PR]
by bon--voyage | 2009-10-27 14:15 | いろいろ