人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ強化?!

連日、暑かったり、涼しかったり…皆様、お体の調子はいかがですか?

インフルエンザの流行などもありますね。
お子様のいらっしゃる方などはちょっと心配ですね。

先日は、「生活に活かせる石」のご紹介で「オーラをキレイにする石=セレナイト」をご紹介いたしました。本日は第2弾として、「オーラを強化する」をテーマにしてみようと思います。

オーラ強化?!_e0139012_16503287.jpg


人ごみに出るととても疲れてしまう方、おられませんか?(私がそうなんですが)

また、現代的生活においては電磁派、低周波など、目に見えない体にとってあまり好ましくないものがあり、避けては通れないものになっていますね。

そんな時は、石であれば「ブラック・トルマリン」がとても助けになります。

↓の写真はTianのパソコンのところに置いてあるブラックトルマリンです(現状非売品)

オーラ強化?!_e0139012_1651317.jpg


パソコンとか、電磁波を発するような機器の近くにブラックトルマリンを置いていただくと、体への影響が軽減されるといわれています。私も自宅でもブラックトルマリンは大活躍。元SEですから、当時はオフィスにも置いていました。(当時のオフィスでは石なんて置いといたら怪しまれるので、こっそりお腹のところに当たる引き出しに忍ばせていました…)

Tianのブラックトルマリンは、ちょっとお疲れ気味かな??(笑)
ネガティブな波動を吸い取ってくれるといわれてますので、こまめな浄化をしてあげたほうがいいみたいですよ。ブラックトルマリンの場合、お水が有効みたい。

マイナスイオンを発するということで、数年前、大ブームになりました。マッサージクリームなんかにも混ぜられていたりしました。トルマリンの日本名は「電気石」ですが、「本当にマイナスイオンを発しているか?」については諸説あるようですね…

科学的な分析は科学者の方にお譲りするといたしまして、感覚派の私の個人的意見を述べさせていただきますと…

トルマリンの性質としては、私の感覚では「境界線の明確化」なんです。「オーラの強化」とも通じます。また「ネガティブなものをそらす」といった感じでもあるかもしれません。エネルギー的な表現は、ちょっとわかりにくいですかね、人それぞれなので。

ま、実際使ってみると、格段に体が楽です。

私は、ブラックトルマリンのビーズでブレスレットを作って、電磁波の多い環境にいかざるを得ない時や、人ごみ出るときには活用しています。もう、生活必需品みたいになってます(笑)

でも、ブラックトルマリンは、意外と高価…
Tianの店頭在庫は↓ちっこいタンブルだけです。

オーラ強化?!_e0139012_1654271.jpg


T05-153 5,950円 1.3*2.0*1.3

手っ取り早く「ネガティブなものから身を守りたい」のであれば、フラワーエッセンスもオススメです。

エッセンスの場合(特に飲用タイプは)、まさに内側から「オーラを強化する」という感じ。各メーカーからいろいろ出てますが、私がいろいろ試してみてお勧めなのは…

オーラ強化?!_e0139012_17191959.jpg


①「ヤロー環境フォーミュラ(YES)」FES 飲用/スプレー(各30ml)3,780円 
②「オーラスプレー」PHIコルテ (50ml) スプレー 4,830円
③「ガーディアン」アラスカ 飲用(7.5ml)2,415円 スプレー(60ml) 3,990円

があります。

*エッセンスは在庫を置いておりませんが、ご注文は承っています。

まず…

①FESのヤロー環境フォーミュラ(YES)は、おそらく最強です!
私がフラワーエッセンスを飲み始めてから、おそらく一番飲んでるのはエッセンスはコレではないかと。常時かばんに入っているような一本です。

実は飲用すると、結構ショッパイです。フラワーエッセンスは通常、日本の酒税法の関係で、お塩を混ぜてる場合が殆どなのですが、このエッセンスに関しては、海塩もエッセンスの機能の重要な要素の一つになっています。

このエッセンスは、チェルノブイリ原発事故の頃、放射能から身を守るために開発されたエッセンスですから、そりゃーもう(笑)

放射能だけではなく、例えば健康診断のときのレントゲンの前、飛行機に乗る前のX線検査の前、などにも。

それからそれから、パソコンや携帯電話などの電磁派防止とか、人ごみに出かけなければならないとき(=人の念からの防御)にも、あらゆるネガティブな波動からの防御にお使いいただけます。(ボトル置いとくだけ、持ってるだけでも効果があるように感じます)

これを使っていたら、職場でいつもからんできた苦手な上司が、寄りつかなくなったとか(笑)
「別名、苦手な上司、撃退スプレーだ!」と言ってる人がいました。そんな感じ方する人もいるんですね。

②PHIコルテの「オーラ・スプレー」も秀逸です。

こちらも、開発者のコルテさんが、チェルノブイリ原発事故の後、現地にいって、オーラスプレーを使った前後での放射線量を実測し、効果があったといわれているものです。コルテさんは、同様の実験を日本の東海村の事故現場でも実証したそうです。

これは、なんかもうスプレーした瞬間に「即効性」を感じることができますよ。
「視界が変わる」し、「体に力が入る」ような感覚があったりします。


③アラスカの「ガーディアン」は、フラワーエッセンス初心者さんにオススメ。

飲用タイプは、7.5mlの小さいボトルなので、お値段が手ごろな2,415円です。
また、スプレータイプは、アロマの香りがついていて、使ったときにとっても爽やかです。

こちらのスプレーは店頭サンプルがあるので、ご来店の際は、是非お試しくださいね。

******************************

実は、これらのエッセンスは、ウイルス予防にも効果があるといわれています。
インフルエンザが心配な方にも、有効かも?

尚、エッセンスは臨床的な実績はあるのですが、科学的に効果を実証されたものではありませんし、薬ではありません。感じ方には個人差がありますので、ご了承くださいませね。

石やエッセンスを生活に取り入れて活用してみて、皆さんの生活がより楽しく過ごしやすくなれば、いいなと思います!

By Kuniko
by bon--voyage | 2009-09-05 17:24 |