Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石系女子の新常識?!

このところ暑くなったり、涼しくなったり、体には厳しい日々が続きますね。

少し前までは、ラピスなど涼しげな青い石がよくでていたのですが、このところグリーンとかオレンジあたりの、「健康」「元気」系の石を店頭でお客様が手に取るのをよく拝見します。

そういう私も多少、夏バテ気味です。基本は、食べ物、水分、睡眠、運動などのバランスを心がけるようにしておりますが、それでもしんどい時には、石やフラワーエッセンスの助けを借りながら、ゆるゆると過ごしております(それが一番!)

e0139012_1729061.jpg


本日は、カメラさんが出張中でして…ブログ用に新しい写真がとれないんです(汗)
(天候もイマイチだし)

ついては(過去の写真の使いまわしで恐縮ですが)再度ご紹介したい石達がございます。

それは…

e0139012_17293948.jpg

「セレナイトのワンド&ソープセット」
*画像の現品は、売れてしまった可能性がございます。お問合せの際は、サイズとご予算をお伝えくだされば、在庫の中から確認いたします。

最近は、クリスタルのブレスを気軽にアクセサリー感覚で身につけてくださる方が増えました。おかげさまで、Tianの「自分にあった石で作るオリジナルブレス」も大好評!ありがとうございます。

また、石好きさんの中にも、昔ながらの「鉱物系」の方、スピリチュアルなアプローチをされる「パワーストーン系」の方や、身体にのせる「ヒーリング系」の方、それぞれの感性で、石を身近に感じてくださっているかたが増えてきています。

そこで…

本日は、どんな方にも共通してお楽しみいただける「石を生活の中に取り入れる方法」をご提案させていただきたい!(←時節柄、なぜか選挙口調)

「セレナイトのワンド&ソープセット」は、本当に便利!

まず、セレナイトのワンドは、毎朝お出かけ前にお使いください。

手でワンドを持って身体の回り(10cmくらいのところかな)、全身を撫でるようにします。
1分もあれば充分です。一日が、すっきりとスタートできますよ。

顔を洗ったり、歯を磨いたり、毎朝物理的に体をキレイにするのは当たり前ですね。エネルギーにもこだわりたい石好きの女子は、オーラも毎日磨きたい!セレナイトのワンドは、エネルギー的にオーラフィールドをクレンジングしてくれます。

いや、これ、ほんと、気持ちいいんですよ!
一度、是非お試しくださいませ!

店頭でオススメすると、ほぼ100%、「わ~、ホントだ~」と皆さん実感してくださいます。

e0139012_17383946.jpg


そして、ソープは、毎晩お休み前にお使いください。
夜寝る前、ベッドの上でリラックスしながら、セレナイトソープを握ってみてください。

瞑想なんて、そんな仰々しくしなくていいですから。
ちょっと握って、ボーっと深呼吸を数回してみてください。
「心の石けん」です。一日のモヤモヤを、すっきりと洗い流してくれますよ。

ただただ…感じて欲しいです。この気持ちよさを!!

よく、嫌なことやショックなことがあると、「オーラが曇る」という表現をする方がいらっしゃいますね。私は見えるわけじゃなのでわからないですが…でも、セレナイトを使っていると、「わたしのオーラのくすみ、取れてる?」っていうのが実感できるんです。

あと、嫌なことを思い出せなくなるっていうか…そういう感じがします。

疲れてる時ってその日の嫌なことをわざわざ思い出して反芻しちゃって、また味わって嫌な気分になってしまったりしませんか?人の脳って単純だから、現実に今体験している出来事と、イメージしたり思い出したりしていることの区別が出来ないんですって。

だから、嫌なことを何度も思い出したりすると、またそれを体験してるのと同じことになって、どんどん「オーラ」のレベルでは、曇ってくすんでっちゃうわけで(汗)

セレナイトのソープやワンドで、日々こまめにクレンジングしてると、嫌なこと、思い出そうとしても思い出せなくなってるんですよね。

セレナイトが、嫌なこと、辛いことも「光」に変えてくれてるような、そんな気がします。

エネルギーの浄化、オーラレベルでの浄化の方法は、人それぞれいろいろなやり方があるから、いろいろ試してみるといいと思いますが、私は、いろいろ試した結果、「セレナイト・セット」の活用は、自信を持ってオススメできます。特に「感情レベル」のクレンジングに有効だと思います。

「石系女子の新常識」として、定番にならないかしらん?(笑)
ムダに高価な化粧品なんかより、ずっとステキになれると思いますよ!

もちろん、ワンドだけ、ソープだけ、どちらか自分が続けられそうなほうから、まず取り入れてみるのもいいですね!

あ、それから、男性も使ってください。
みんなで「ピカピカ・オーラ」手に入れましょう!!

By Kuniko
[PR]
by bon--voyage | 2009-08-30 17:46 |