Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガーデンクォーツ

暑いですね~!ムシムシしますね…
言葉にしてしまうと、余計に暑く感じますが(笑)

夏至を過ぎ、本当に太陽のエネルギーってすごいなと実感。
気温は、地表が温まってから上がっていくので(小学校の理科で習いましたね)、最高気温を記録するのはもう少し後になるんですよね。

私(Kuniko)は、先週屋久島へ行ってまいりました。
「一年に35日雨が降る」といわれるほど雨の多い屋久島、しかも梅雨シーズンだというのに、滞在期間4日間、一滴も雨ふらず。観光にはありがたいのですが、雨の屋久島も経験してみたい、ナイモノねだりです。

それにしても、「晴れ女」にも程があります。
おかげさまで、この年でありえないくらい焼けてしまいました。
昔から「年齢不詳」といわれ続けてまいりましたが、いよいよ「国籍不明」にもなってきました(汗)

鼻の頭の皮まで向けて、オーナーに
「子供みたい」
と笑われてしまいました。

とても健康的な感じであることは、確かです。

皆さん、とにかく体を大切に、夏を乗り切っていきましょ~!

でっ!

本日は「ザ・癒し」の石、ガーデンクォーツのご紹介です。
e0139012_1830505.jpg

正直、まだ石に興味を持ち始めたばかりの頃は、ちょっと苦手でした。
キレイキレイな石ばっかりを集めてましたから。

でも、石の魅力に深く接していくと、この自然の含有物がなんとも美しいと感じられるようになっていきました。ぐいぐい引き込まれていきます。
e0139012_18312066.jpg

ひとつとして同じものがない。
e0139012_18343786.jpg

見つめていると、このひとつひとつが小宇宙。
e0139012_1834561.jpg

ひとつひとつが完璧に美しい。


先日のミネラルショーでもTianのブースに訪れる女性達に、とても人気がありました。
見ているだけであきません。

オフィスのデスクにひとつ置いてあげると、仕事の合間に「ホッ」とするのではないかしら。ドキュメント類の錘にいかがですか?

写真でご紹介した石は、どれもブラジル産。
店頭にございますので、メールでお問合せください。

暑くなり始めた今日この頃、この箱庭のようなガーデンクォーツで、しばし涼感を味わうなんて、石通さんにはとてもオススメ
e0139012_18324739.jpg


By Kuniko
[PR]
by bon--voyage | 2009-07-14 18:48 |