人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3

昨日お友達と、焼肉ランチをしに横浜・関内へ行ってきました。

ああ、そう、私は焼肉大好きです。
肉はたくさん食べます♪

もうきっと、「外食」なんてできないだろうなぁ・・・
(なにせ、もう37週。もういつ産まれてもOK!)
出産して母乳で子育てするようになったら、カルビなんて脂ギトギトものは食べられないだろうなぁ・・・・
って思うと、やっぱり今しかないでしょう?(笑)

ランチの相手には、「・・・遠出して大丈夫?」と逆に心配されてしまいましたが、がっつり「上カルビ定食」+αをいただきました。
m(_ _)m

ちなみに焼肉は、「関内苑本店」。
横浜を代表する老舗の焼肉屋さんです。
「肉食人種」の方は、web検索してぜひどうぞ(笑)。
ただし、煙草は分煙されていませんから、他のテーブルで吸っていると、多少漂ってきます・・・


・・・本当は4月に入って「太りすぎ」と病院の先生に怒られているのですけれどね。(アハハハハハ)

食後のお茶は、元町のKaorisさんへ。
http://www.kaoris.com/

うううう・・・・こーゆーお洒落なカフェ~♪っていう感じのも今日が最後かなぁ・・・(T_T)
なんて内心しみじみ・・・(笑)

その後はもちろん、Tianへ。
昨日は、オーナー1人でした。(kuniちゃんは、お休みw)

半月ぶりに会ったというのに、オーナーは私に対して、
「臭い。焼肉臭い」の二言。
がびーーーん。(∥ ̄■ ̄∥)

そ、そんな・・・・

冷たいオーナーの言葉に耐えながら(笑)、店内を見回すと、気になるものがいくつか、ちらりほらり・・・
ついでだったので、その石を自宅に持って帰ってきてしまいましたw

その石たちは、ザンビア産シトリンが終わったら、ご紹介しますので、お楽しみに~♪

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

さて、今日はザンビア産シトリン・3。

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9313465.jpg

サイズ:5.5×1.2×1.1cm
値段:3,600円

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9333424.jpg

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9335612.jpg

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9342546.jpg

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9344816.jpg

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_935435.jpg


「未来」へと繋ぐ窓(平行四辺形の面)を持つ、「フューチャータイムリンククォーツ」と呼ばれるタイプです。
自分自身の光と闇を従えて、未来へ突き進む剣・・・なんて思っていたら、なんか今日の星を視ていたら、まさに・・・という感じでした。


★Today's・・・・

今日~明日にかけて、自分の恋人、配偶者、会社で共に仕事をしていく仲間・上司達といった日とたちからサポートのチャンスが来るかもしれません。
そのとき、もし過去の嫌ぁぁぁなことを思い出したり、メンドウだな、と思ったりせずに、素直に従ってみましょう。
ちょっとだけ自分自身に優しくなって、相手を受け入れる・・・というのも時には大切です。

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9353116.jpg

↑上のオレンジ色の線は、昨日同様、もしグリッドでザンビア産シトリン・3を置くなら私はここかな~?という線です。

他の石は、今年のキーストーンのシュンガイト、ハートのブラッドストーン、マダガスカル産アマゾナイト、ホワイトグリーン・アベンチュリン(産地は南アフリカ・・・だったかな???)です。
昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_93607.jpg


あと、小さいのはMIX STONE。これらは私の私物ですが、同タイプの石が、Tianにありますので、気になる方はTianへお問い合わせくださいね。(もちろん、ザンビア産シトリン・3も)

イメージとしては、「自分の中の矛盾、失望や葛藤を、バランスよくチャレンジすること、人を信じる力にチェンジすること、そうすることで成長し、未来へ突き進む・・・その中で、ザンビア産シトリンという剣をどこでそう使うか?」です。
矛盾や葛藤があって当たり前。
できなかったこと、失敗したことばかりにフォーカスせずに、これからできることにフォーカスして行こうよ!って自分にも、色々な人たちにも・・・・って言う感じです。

ザンビア産シトリンの「未来」を視るタイムリンクも・・・そんな想いがあればこそ、威力が発揮できると思いませんか?

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そうそう♪

昨日はTianへ・・・★ザンビア産シトリン・3_e0139012_9375023.jpg


Tianでは、シュンガイトのビーズ(5個入り1750円)を買ってしまいました。
そして緑色のは・・・ふふふ。
クロムダイオプサイトのビーズです。
「確かすっごい綺麗なダイオプサイト・ビーズがTianにあったはず」とオーナーにお願いして出してもらいましたw

これはこれから、アクセサリーを作る予定。
やっぱり、シュンガイトは今年のキー・ストーンですしw

作ったら、お見せして、そのときダイオプサイトの話もちょっと書こうかなって思っていま~す!
by bon--voyage | 2009-04-19 09:44 |